プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
キャラメルダンシング!
 昨日、姉のベッドで寝てた時の寝言が「眼鏡は付属品」だそうです。ちなみに、その時は、深夜の変なテンションで姉が「眼鏡ない!!」を連発しながら、眼鏡を探していた時の返事だとか、そうじゃないとか・・・眼鏡は付属品で付いてくるんだね☆流石!!

 雪お勧めのウマウマ動画のリボちゃんの見ました。ひたすら初代とツナとザッ君が可愛いです。あと、ピカチュウのはアレは犯罪だと思う。可愛すぎる。悶え死ぬかと思った。「バルサミコお酢やっぱいらへんで」って本当に聞こえる。ようつべには公と眼鏡のウマウマはまだアップされてないので、ちょっと我慢。・・・初代は俺の嫁・・・。

 今日(2日)、バイト先にお客さんで米っぽいんだけど、髪型は加さんな人が来て、マジでやばかった。眼鏡!かっこよかった。加と米、顔一緒やん!って突っ込んじゃ駄目です!だって、顔、Sっぽい顔してたんだもん!!ホント、ドキドキした。その人がレジに来るのを見計らって、レジに戻って、ちゃっかりレジ打ちました。ヤッタ!でも、いい人でした。顔、Sっぽかったけど、うん。ドキドキした。でも、分け目、米だったよなぁ・・・うん。米だな。
 ・・・バイト先の気になるあの人がインテリ眼鏡をかけてくれればいいと願ってたりしてます。でも、インテリ眼鏡、かけてきたら死ぬな。仕事にならなそうだ。その際は是非とも裏で仕事をしたいものです。一緒に店だしとかしたらきっと死んじゃう!!

 母に「プリオンとウィルスはどっちが大きい?」って聞かれて、ちゃんと答えられた3分の1です。良かったぁ・・・。

 あー、副会長から音沙汰ないな・・・見てないのかな・・・。まぁ、大学始まってから聞いてもいいしな。ってか、まだ日本にいるのかもよく知らない。

 録公は本当にマイナーなんで、自家発電でもしようかとか思ってもなんか書けないです。困った・・・!!もうさ、シャアム+公で親子ネタならすぐに書ける!!赤い方の子育て奮闘記とかマジで今の私なら、書ける!

 そうそう、ご本家、感想行きます!!
 ・久しぶりに見る気がする希日。
 ・加さん!!
 ・加さん、日頃の鬱憤がちょっと出てきちゃいましたね。
 ・あの後、ちょっとはスッキリしたんじゃないかな?
 ・米、泣いてたね。
 ・英が止めに入ったね。
 ・米英だね。
 ・・・・・米英オチ。

 ・・・・・知り合いの愛に生きてるお方の名言に「愛に国境はない」だったのが国境→壁になりそうです。愛は自由らしいです。・・・スゲー。見習いたいものです。カッコいい。相変わらず、ファッションセンスも素晴らしすぎてマネが出来ません。
2008.03.03(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/901-c5aa4ceb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
240. バルサミコ酢!!!
キャラメルダンシング。
弟の部屋で流れていて覚えてしまいました。バルサミコ酢。

眼鏡は付属品なんですかいな?
眼鏡は顔の一部だよ!!!
って、僕らの仲間内では中学校からそう言ってます。眼鏡は付属品にあらず。顔の一部です。
って、どうでもいいね。

僕は米云々はよくわかりませんが、土器土器☆できてよかったね!!僕は嬉しいです。僕はいろんな書類に土器土器☆しているだよ。
もう、土器土器☆止まらない!!

何処で終わっていいか分からなくなったので、立ち去ります。
あー会津若松イキテー。
とぉる | 2008.03.04 15:09 | edit
241.
流石、弟さん!!あれは、ピカチュウがお勧め。マジで可愛い。あと、リボちゃん。

眼鏡は顔の一部です。うん。これは昔っから言うよね。でも、眼鏡じゃない人も、眼鏡はオプションで付いてくるんだよ!眼鏡は大切なんだよ!!眼鏡!!
・・・・昔はこんなに眼鏡萌えじゃなかったのになぁ・・・

土器土器☆したよ!マジで!!
私も書類には土器土器☆しっぱなしだよ!うひょー!!

ホントだ。どこまで書いて良いのかよく分からなくなる・・・。
とりあえず、会津若松じゃなくて台湾で勘弁してくだせぇ!!

コメント、ありがとう!!そして、色々ホントにありがとうね!!
3分の1 | 2008.03.04 18:36 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
