プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
準備ー!!
 なんか変な、というかとても面白いバトンを大好きなサイト様で見かけてしまったので、やってみました。ちょっ、なんかとても素敵なバトン!

 昨日の番外編は案の定、姉が喜んでくれました。ちなみに信者になりかけではなく信者だそうです。姉は昨日のには名前らしきものしか出てきませんでしたが、アリア中佐の旦那が好きです。あと、暁さんが好きらしいので、ウハウハしてました。自分の作品にファンがいてくれるって例え身内でも嬉しいです。

 そうそう、昨日ぐらいから久々の鋼熱なのですが、今、鋼がどうなってるか全然分からないのでちょっと困ってます。愛しのあの人(?)はまだ生きてるのかな?ちょっと昔に書いたドリームの絵を引っ張り出して眺めてました。

 そうそう、やっとスーツケースを出しました。中にブラジルでもらってきた袋がいっぱいあったよ。にしても、私のスーツケース重いなぁ・・・。結構前のだしなぁ。これ、こんなに重かったっけ?
 にしても、英語でどの順番で住所書くんだっけ?と今さっきまで手紙をあさってました。あと、メモ帳にお土産リスト書かなきゃ!!タイのお土産をこの前一緒にブラジルに行ったお友達にもらってしまったので、ちゃんとお土産を買ってこなくては!!卒業旅行はタイだったそうです。タイもいいなぁー。物価安いって素敵。
 働いて働いて貯まったらドーンと旅行に行くの好きです。今回がまさにそれ。一人旅はちょい無理だけど、二人以上偶数で行くの楽しい。友達と行く旅行って家族旅行とは全然違ってるから、それはそれで楽しいし。語学研修でのフランスとイタリアもすっごく楽しかったし。にしても、あの旅費、結構高かったよなぁ・・・学生だから親持ちだけど、今思うと感謝ですよ。もうちょっとドルが安くなったらアメリカに行きたいです。

 明日は大学!!初顔合わせ!土器土器☆

 さて、準備!準備!!何にもしてないんだぜ!!←胸を張って言えないです。

 なんとなく追記。

 これからバイトです。うーん。洋服のボタンが取れそうだから付け直したいんだけど、白い糸がどこかにいっちゃって見当たらない。どうしよう。帰りにダ●ソーにでも寄って買うかな・・・。あっ、お母さんが持ってるかも・・・。
 台湾は暖かいらしいのですが、いまいち洋服をどうしていいのかが分からなくて困ってます。とりあえず、夏物に上に羽織るものでよいかな・・・?

 なんか時々、すっごく花を生けたくなるんですが、私が華道に興味を持つきっかけになった人が1回習いに来ないかと誘ってくれて、ちょいオロオロしてます。大学から近いからおいでーって気軽に言ってくれるのですが、すっごいお人なんで、ドッキドキです。めっちゃ綺麗な人なんですよぉ。中高となんかほとんど独学で華道やっていたんでちゃんと習うとなると本当に緊張です。色々マナーとかしきたりとか・・・・!!夏の合宿は結構近くまで来てたんだけどなぁ。花、生けたいなぁ。ハサミを新しく買いたいのですが、もうちょっと経って真剣に池坊を習う事にしたら買おうとか思ってるんですけど・・・。この前、町田で華道の道具屋さんをとぉるが発見してくれて知ってるんで、そこで買おうかとは思ってます。もしくは、ちゃんと御茶ノ水で買うかなぁ・・・。4月になったら上野の展示会があるので、楽しみです。私が華道に興味を持つきっかけって、今の大学に入るきっかけになったと言っても過言じゃないんですよね。今日みたいに時々めっちゃいけばながしたくなって、くぅぅぅぅってきた時に、今の大学に入ると決めたんですよねー。今考えると、なんて衝動的。

 きっとまた更新します。バイトも土器土器☆だなぁ。先週はダメダメだったからなぁ・・・こ、こわい・・・。
2008.03.06(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/906-9264e599
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
