プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なんか色々疲れた。
 日陰はまだまだ寒いですね。
 筆記用具を忘れるという失態をおかしそうになったので、行きに予想外の出費になりそうです。うはー、ドキドキするー。今日、占い最下位だったんだよね。ラッキーアイテム白い服って書いてあったのに、もろに真っ黒だよ。白着ても、コート黒だしって思ったら自棄になった。にしても、花粉症ヤバい。バイト先のあの人に「花粉症なのに花やってて大丈夫?」って聞かれました。「スギ花粉ですから!」って答えたけど、実際は花粉症の時期だけバラもシクラメンも駄目になるんだよなぁ・・・。

 リンキン、久々に聞いたけど、やっぱ良いわぁ。チェスター、声、綺麗過ぎ。何度でも惚れるよ。

 ・・・はい。作業してきました。気疲れした。1年の頃を不意に思い出しました。でも、サークルの先輩が一人いるんだけど、その先輩と同じ班になったんで結構楽だったかな?追いコン休みますって連絡してきた。むこうも何の準備もしてないけど大丈夫かなぁ?とか言ってた。相変わらず、不思議な先輩だ。にしても、疲れたなぁ。O型多いんだよなぁ。・・・怖っ。
 男子とはまだ全然喋ってないけど、これからかな?知り合いもいるし。ってか、意外と人来なかったな。
 まぁ、なんとかなるかなぁ的な感じで、頑張るー。(力ない。)そして、結局、筆記用具使わなかったぁ。・・・嗚呼、挫けそう。orz

 古本屋にいたら変なオッサンに後を付けられて久々に焦った3分の1です。怖かった・・・と言うより、気持ち悪かった。だいたい、必死にBL本探してたりすると、そういったオッサンは現れます。こっちは必死だってのに!まぁ、そういった本がエロ本の近くにあるとより一層出現率が上がりますね。まさかと思って、本棚移動しても付いて来るの。美術系の本棚に行っても付いて来るんだよ!こちとら初めての研究室で疲れてんだよ!じっくり立ち読みしたかったのに、後ろを挙動不審に歩かれるのが気持ち悪かったので、久々に早歩きで店を出て帰ってきました。もっと戦って立ち読みしてくれば良かった。

 家に帰ったら、バスの予約して、今日こそ準備ー。
2008.03.07(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/907-65943968
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
242. 色々お疲れ様☆
 3ちゃんとこの研究室もついに動き出したんだね!初めはめっちゃ気疲れするだろうけど頑張ってね!!雪も男の子とも仲良くなろうと珍しく頑張ってます。男子が雪以上にシャイで苦戦中だけど・・・。

 あと、お互い暫く会えそうにないから此処で報告しときます。OOにハマりました♪アレルヤとハレルヤと刹那と中村さんが好きです☆
雪 | 2008.03.07 21:00 | edit
243. ひゃっほい!
 うぃー☆すぽーつで思いっきり筋肉痛の3分の1だよ☆とりあえず、今は旅行の準備しないでボクシングしてた!アハ!☆

 研究室はきっとこれから慣れていくものなんだろうなと思う。こっちも男子、あんまり喋んないです。先輩は別として。
 今日は雪来てないかなぁー?とか思いながら挙動不審に研究棟をうろちょろしてました。

 おぉ!!00にはまったのね!!アレ?中の人ですか??ちなみに、私は録音と公が好きです。姉はビリーが好きだそうです。ってことは「抱きしめたいな!ガンダム!!」ってすんばらしい台詞は聞いたかい?あの土壇場であの台詞がでてくる公さんは最高だと思いました。・・・アレ?作文?

 コメント、ありがとう!!台湾!楽しんでくるよ!!
3分の1 | 2008.03.08 00:15 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
