プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
台湾で“の”は雑誌で頻繁に見る
20080316234728
 明日、雪と夢の国(海)へ行こうかとも考えていましたが、雪はアトラクション派で私がアトラクション(というより、絶叫系)無理なので、普通にご飯食べに行く事にしました。台湾のお土産あげたいし。(絶叫系に乗れないのは損をしてると思います。)
 まだまだ魔法はとけませんよ。そうそう、携帯に尻尾が付きましたよ。ピンクと紫って言えば何だか分かりますよね?
 (^_^)動でハロウィンのFinalとか見てるけど、めっちゃ楽しそう。私も一緒に騒ぎたい。抽選に当たらないとだけど。紳士、マジでかっこいい。紳士と姫はお似合いだよ。文句のつけどころがないね!ド○○ドの尻に抱き付きたい。よ、嫁!!

 そうそう、とぉるからリボのOPが変わったと連絡を受けて見てみたした。画質悪ぃなぁと思いながら見てたら、10年後のヒバリが・・・!!ちょっ、ヒバリっぽくない!?むしろ、どこぞのBL攻めキャラっぽい。ヤバい。アレはアレで好きだ!抱かれたい。ヒバリではない。けど、好みだ!眉毛が印象的で、好みなSキャラに見えました。貴方の名前を教えて下さい。(笑)

 そうそう、今日、またもやスッゴい夢、見たんですよぉ。なんかまたもや壮大でした。初めて自分が主役じゃない夢だったけど、裏ボス的位置でした。しかも、ファンタジーで冒険物なのに、メインが料理対決ってスゴい話。デザート的な物を助っ人で3品スゴい早さで作って、審査員に出した所で目が覚めた。

 写メは昨日の名残。これから当分夢の国の写メです。
2008.03.16(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/912-3487ba06
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
245. 確かに”の”をたくさん見た。
台湾お疲れ様でした。
夢の国!!お疲れ様でした。
魔法はいまだに解けてませんね?
とぉるは夢の国へ2回しか行ったことありません。海なんか1度もないです。

やっぱりとぉるは会津若松に行きたいようです。行こうと思えば行ける距離…でも、一人旅ってなんかいやなんですよ。こう見えて僕サビシガーリィーなんで。

いったい何をつらつら書いてるのか分からなくなりました。隣から00の音声が聞こえます。

またどこか行きましょうね。
ヒバリーよりむっ君が好きなとぉるでした。
とぉる | 2008.03.17 15:46 | edit
246. of的なんでしょう。“の”は。
くしゃみを連続3回、今しました。あっ、また・・・。

色々、本当にお疲れ様でした。そちらのお土産は好評でした?うちでは結構好評だったよ。
勿論!!魔法は一生解けないぞ☆弱まると、また夢の国に出かけますよ。次は“世界”の方に行きたいです。カルフォルニア!お金、貯めなきゃ!!(でも、パリへ行って、ファンティリュージョンとアリスの迷路は見ておきたいとか思ってたりする。でも、パリのやる気のなさにガッカリする。)
今度、アトラクション平気と駄目な子で4人(2:2)で海、行く?雪も海は行った事ないって言ってたし。私だとインディは乗れても後が・・・そもそもパレードとかショウとかその場の空気を5800円出して吸いに行くようなもんなので・・・紳士のかっこよさは素敵!!

私は方向音痴さえなければ一人旅めっちゃ好きかも?まだやったことないから分からないけど、一人で仙台とか行ける。きっと。やってみると結構大丈夫なものよ。

・・・ニール・・・ノД`)゜。゜

うん!またどこか行こう!!
10年後のヒバリィ(アニメ)に抱かれたい3分の1でした。コメント、ありがとう!!
3分の1 | 2008.03.17 18:01 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
