プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ずっとお姫様でいたい。
 だなんて言ったら、お前っぽくないって言われて、「そ、そうだよね」とか言って返事して、後で一人で凹むんだろうなぁ・・・ずっとお姫様でいたいだんんて昔から私ってなんの成長もしてないじゃないか。
 姫といえば、ベルが大好きです。でも、彼女って姫じゃないですよね。夢の国のだと家柄も普通だったと思います。シンデレラだって一応爵位のある家柄だったし、ベルの方がシンデレラストーリーだよなぁ・・・ハムレットの姫も好きですよ。病んでる部分とか、死に方とか大好きです。自分が最大級に病んでた時に、あんなふうに死にたいって言ってました。高所恐怖症の時点で無理です。
 「女の子はみんなお姫様だよ☆」とか仏兄ちゃんとかアルくんとか紳士に言われたい。

 今日は雪と久々に会って来ました。元気そうでした。研究室忙しいんだって。大変そうだね。あと、00の話を一緒にしてきました。なんか、研究室で頑張ってる雪を遠く感じました。4月になって早く追いつきたいです。そもそもコースの時点で差がありすぎる。私は今のうちに遊んでおこうと思います。仙台にでも日帰りで行ってこようかしら?
 それにしても、花粉症が、とうとう肌にアレルギーで出てきました。化粧で何にもわかんない程度ですが、肌が荒れ放題!今年はひどすぎる。去年が全然平気だった分、ホントに辛い!目なんかやばいです。かゆくて死にそう!!目玉取り出して洗いたい。あと、空洞になった方も洗いたい。目、マジでかきすぎて真っ赤ですよ。花粉症じゃない人が羨ましいです。

 他になんか書きたい事あったんだよなぁ・・・なんだっけ?まぁ、思い出したら更新します。

 それと、今日知ったけど、今日から軽い喪中です。生きてますように!!
2008.03.17(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/913-764b7ee7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
