プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
映画が観たいぞ☆
 ほら、前回のタイトルがあまりにもだったので、更新してみました。アハ。

 寝起き、早々に小学校の時の友達から電話がきました。久しぶりに喋ったら590円も喋ってた。電話代が!!い、痛い!!実家に帰ってきてるそうです。そこで、もう一人、小学校の時の友達が北海道に今いる事を知りました。それもびっくり。農学の輪ですから。あんにゃろう・・・頭は抜群にいいんだよ・・・チクショウが。なぜか、今でも交流のある小学校の時の友達です。(ある意味、成人式の時にお世話になったな。)あいつ、性格変わんねぇー。
 私は大学に入ってやっと小学校の頃のノリに戻った気がします。中高の時は仲良い子意外とはあんまり喋らない人見知りタイプだったのよ。確か。今は一期一会を大切にしてます。

 あー、半日無駄にした・・・。ってか、うん。朝、起きてたのに、父親の猫を叱る声に起きるのがめんどくさくなって、もう一回寝ちゃったのが、いけなかった。財布の紐も硬くしちゃったしな・・・ってか、研究室からメールきてたけど、その頃のバイトの予定が分からないよ。友達、どうるんだろう・・・?ってか、アレ、男子だけじゃなかったんだっけ?・・・・メールしても返事来ないなぁ・・・。

 久しぶりに半身浴をしてみました。花粉症が色々ひどいので、この前からやりたかったんだよなぁ。それに、朝起きたら、寝違えたのか左肩がめっちゃ凝ってて、腫れてるんですよぉ。痛いなぁ。

 明日は朝一でバイトです。その後、暇だなぁ・・・映画でも見に行こうかなぁ?海外旅行行くまでの成田空港の雰囲気が好きなのと一緒で、映画館も映画館の雰囲気を楽しみに行きます。
 それと、今調べててみたい映画が出来ました。「スパイダーウィッグの謎」って映画。めっちゃ面白そう!!ってか、アーサー・スパイダーウィッグって!大叔父様!!ひゃっほー!!
 ・・・げっ、犬と私の10の約束やってるじゃん!号泣しそうだ・・・でも、ちょっと観たい・・・(←ドM)魔法にかけられても良いけど、飛行機内で観たしなぁ・・・ワンピース?・・・これも号泣もんだな・・・。ライらはなぁ、DVDで良いよな。それよりもナルニアが観たい。・・・ナルニアの世界に行きたいな。冒険がしたいです。
2008.03.18(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/914-c734e575
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
