プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
花粉なんて知らない。
 って言いたい。

 さてさて、映画、どうしようとか思いながらお家に一旦帰ってきました。今日、天気悪いんだってー。昨日紹介した映画、めっちゃ面白そうでしょう?あれで調べた貴方は偉いです。危ない橋なんでリンクは張りませんでした。今日は妙に寒いですね。雨ですか。雨だからって症状が止まると思ったら大間違いですよ。雨でも花粉症の症状は止まりませんよ。

 あ、これから、ヤンデレに付いて語ろうと思います。ヤンデレスキーなんで。ってか、ヤンデレ英について語りたい。んじゃ、スタート!!
 って、意気込んで話す事でもないんですけど、色々サイト様をまわってるとね、ヤンデレな英、大好きだなぁーって思うわけです。今までアニメでヤンデレ最高って思ったのは勿論、言葉ちゃんかなぁ?二次ならツナ、ディーノさん、リボちゃんとかやってたしなぁ。銀魂は特に病んではいなかったけど、退が病んでる傾向にあったなぁ・・・(“猫”シリーズはみんな病んでる話なので置いておいてください。)ってか、私が話を書くと、大体どっちかがヤンデレ(むしろ病み)になる。あっ、それと、レナちゃんはヤンデレなんですか?基準がスクデイの言葉ちゃんなんで、うまく分からないんですけど・・・レナちゃんは個人的に好きですぜ。「愛してるって言わなきゃ殺す」も「貴方がいけないんだ」もひん曲がった愛情も愛のあるDVも独占欲も非現実なら大好きです。現実で身近とかだったら嫌ですよ。怖いですよ。(知り合いでDVとかあったんで、本当に怖いです。)
 受けのヤンデレは勿論、最近は攻めのヤンデレもやってますよ。ほら、うちの攻めっ子、姫属性多いから。あと、漢前受けとかやってますよ。ハムとか。最近は漢前英もやってます。(でも受け。)
 ヤンデレの英、なんて言っていいか分かんないけど、とっても好きー。なんか大好きー。私も病んでるから。(おいぃぃぃ!)大丈夫です。煮詰まらないかぎり病みませんよ。昨日、母親にあんたはうつ病にはならないよ。とか言われたけど、あの凄まじかった様子を知らないからそんな事いえるんだろうなぁ?突如泣いたり喚いたり、話し始めたりするんだよー。誰もいないのにねー。あはー。腕なんか傷だらけでさ。知らないもんなぁ。親なのに。もし、人の妄想に入れる機械でもあったら自分のにだけは入りたくないし、他人を入れさせられないと思います。きっと生きて帰れない。(友達によく「裏切ったら後ろから刃物でサクッと刺されそう」って言われるけど、あれってやっぱり結構的を得てるのかな?実際、夢で男の子滅多刺しにして殺すの見た事あるしなぁ。話したら、友達に「どこのひぐらし?」って聞かれました。自分で殺す夢はあれからあんまり見てないなぁ。大体小さな女の子が出てきて勝手に殺してくれる。)
 おっと、話がずれてだぞ!これじゃ病んでる自分の話じゃないか!ヤンデレ、アーサーの話、書きたいんだけど、書くと大変な事になりそうで書けない。スクデイみたいなことになりそうで怖くて書けない。ちなみに、アルフレッドもアーサーの子供ってだけあってかなり私のところのは病んでますよ。勿論!!
 ・・・・ヤンデレに愛されすぎちゃって眠れないドラマCDとかいうタイトルのドラマCDありますよね。(笑)調べてオチだけ知ってる。ヤンデレアーサーに愛されすぎて眠れないドラマCDとかあったら絶対に買って出血多量で死にたいと思います。

 はい。終了!!濃い話に付き合ってくれた方、ありがとうございました。
2008.03.19(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/915-978eecd2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。