プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
ポップコーンが消えた!?
 どもー、バイト帰りで夕方にまたバイトが入ってウハウハしてる3分の1です。ウハウハしないと、廃人と化すので、ちょっとぐらいは嫌々オーラを消すのです。働いてお金がもらえるだなんて、最高じゃない!!4月に入った派遣のバイトの服装が分からない。学生らしい服装って何?スカートとかよろしなのかな?

 そうそう、副会長殿が戦地から帰ってきたらしいです。(この時期に戦地って言うと勘違いされそうですね。海外ですよ。)ってか、いつから行ってたんだよ。チクショー。私はイタリアかアメリカの夢の世界に行きたいですよ。チキショー。私はやっぱり前世は日本人じゃないな。夢の国でアトラクションに乗る時のリアクションは外人並みだとよく本場を体験してる姉に言われます。だから、そばに外人(アメリカ系)がいるとリアクション勝負してますよ。この前の夜のパレードの時はすごい事になってた。(笑)

 最近、ヤスタカさんの曲ばっか聞いてます。Perfume、曲は好きです。声も好き。グループとしては好き。なのに何故か顔が好みじゃない。Capsuleが好きすぎたのがいけないんだろうなぁ・・・。彼女は可愛いと思う。

 昨日、夢の国に行きたい気持ちを紛らわす為に買ったキャラメルポップコーンが朝はあったはずなのにどこを探してもない!!今朝、朝一でバイトに出かけたのは私だから、容疑者は決まって最後に出た父親なんだけど。この前、楽しみにとっておいたアンパンを食べられたので。夏も、私が買ってたせんべい勝手に食べちゃうし、金、払えってんだよ!!今日は本気で泣きそう。キャラメルポップコーン・・・紳士・・・。もう一回、探してみよう。なかったら本気で泣こう。
 ポップコーン、ないです。家族にメールしたけど、返事が来たのは母親だけで、しかも「知りません」の一言。
 うー・・・(泣)呪ってやる。もう、555円ぐらい払ってもらわないとならないんですけど。(内訳 あんぱん×3+ポップコーン)

 ・・・夢の国に行きたい。く、空気を吸わせてください!!

 これからバイトでーす。いってきまーす。明日はご本家様の感想でもupします。ってか、もうすぐだー。楽しみ!!

 ・・・晴れたら、上野の動物園に行きたいな。ハシビロコウに会いたい。
2008.03.21(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/917-ee0c54cb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
