プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
嫁が・・・!!
20080326091235
 古いほうの冷蔵庫の一番上の段の一番奥に忘れられたように置かれていた卵が凍っていたらしく、こんな事もう2度とないぞ!で写メ。これは本気で兵器です。ちなみに、副会長に写メで投下しました。こいつのネタだけで何通かメールのやりとりしたよ。強いな、流石兵器だ。ほら、こうね、凍ると細胞が一回破壊されるでしょ?とってもヤバイことになってるんだよ。溶けてからがさらに、兵器だった。あれ、めっちゃ怖い。やってみたいと言う方、食べ物を粗末にしちゃいけません!
 にしても、写メだけなら一種のアートだ・・・!!

 カウントダウン、あと2日になりましたね!楽しみー!!
 ご本家のアレはやばすぎるでしょう?一瞬でも嫁が喋ってくれて幸せでした。あの声で、アルフに「・・・ちくしょう・・・なんでだよ・・・くそ」(泣きながら←ここ重要!)とか「ばかぁ」とかとにかく米←英的な台詞をどんどん言ってもらいたい。悶えます。アーサーは嫁!!
 あと、お兄さん自重してください。ニワトリ相手に何やってるんですかー!!お兄さん、相変わらずエロいなぁ・・・
 漫画の更新も可愛すぎた。ちょっ、独墺夫婦やばい。なんなんだろう?あの熟年夫婦みたいなのは?
 なんか、本気で本、楽しみー。発売日は頑張るぞ!!3冊!!
2008.03.26(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/920-2b369799
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
