プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
見たよ!最終回!!
 00最終回見ましたー。感想はネタバレになるから、後半に書きます。

 明日は早朝バイトが入った3分の1です。そのあと、雪と瑞葵ちゃんと会うんだぁ。・・・交通費・・・2日からは派遣で某大学へ行ってきます。服装に困り果ててる今日この頃です。
 最近、夢で夢の国に行く夢ばっかり見てます。あと、もう1個!土さんばっかり夢に出てくるんですが!!しかも、なんか私がツンデレの限りを尽くしてます。「何で、あんたとなの!?」とか「暇そうにしてたから誘ってあげた」とかそんな事ばかり言ってて、決まって行く所は何故か高い場所。高所恐怖症の私にとっては最大限にデレます。怖いので。そんな夢。なんじゃそれ?夢に出てきて思ったけど、土さん、めっちゃ好みでした。なんだ?あのガタイの良い素敵オッサン。

 次から00感想!

 そう言えば、最終回だったなぁーとか思いながら今、動画サイトで見ましたが、うん。あー、あの声がアムロの子、やっぱり好みだなぁって。あと、ハムがちゃんと生きてて良かった。今回、仮面キャラいなかったなぁとか思ってたら、次期仮面キャラになるのか・・・あの子が・・・やっぱりお父さん似なのね。(ハムはシャアムの子ども)でも、はっきり分んなかった。なんか、次回が色々気になる。今度はいつやんのかな?あのウィスキー飲んでたの、あの子でしょ?でしょ?アレとハレは切なかったなぁ。そして、ニール!本気で愛してた・・・。あと、ロクティに驚いた。ティエリアって女の子じゃねえの?とか本気で思った。ハムは相変わらず素晴らしい台詞のオンパレードでしたね。素敵!!録公ころがってないかなぁ・・・?(まだ諦めてない。)
 そして世界は平和になりました。はい。おしまい。みたいに終わったけど、今後も何かしらあるんだろうなぁ?ってか、4話までみてから飛ばして最終話ってお前・・・ガンダムオタ失格。
 00なんか、私の萌ポイントばかり刺激するんでなんか、ウハウハです。ってか、台詞、一々素敵だな。ガンダム!って感じの台詞ばかりでした。あんなの普通に言ってるともろにオタクですよね。それが、ガンダム台詞。

 ・・・・アムロが見たくなりました。アムロー!!アムロが足りないぞ!アムロ!!アムロ!!SDガンダムでも見に行くかなぁ・・・?νガンダムは男前。サザビーは可愛い。ファンネル使用のあの闘い方が非常に好き。よって、じつはDODのフリアエのナイフも大好き。あれ?話がずれたぞ?

 全然関係ないけど、プライベート・ライアンを見たくなった。あの映画は時々とっても見たくなって、結局見ない。
2008.03.31(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/926-28f64011
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
