プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
( ゚∀゚)o彡゜
 ( ゚∀゚)o彡゜ アーサー!アーサー! ( ゚∀゚)o彡゜ ツンデレ!眉毛!

 ・・・・あっ、スイマセン。東方の事は、よく、分からない・・・けど、アーサーの事なら少し・・・分かり、マス・・・・。・・・・・。

 なんか始まり方でやっちまった感があるけど、く、空気なんて読むものか!!
 今日が春休み最後の日です。曇り・・・なんて中途半端な・・・。

 昨日、嵐のあの番組見てて父が桜井くん見て「お前、男の子だったら名前“翔”だったんだよ」って言われました。あれ?“章正”じゃなかったけ?“祐樹”もあったよなぁ?うん。翔か・・・いいかもね。男の子の名前ばっか書いてあるメモの切れ端を見せてもらった事があります。父は“翔が良い”で母は“章正が良い”で、姉が“祐樹が良い”とかそんなノリ?

 んで、一昨日の日記。
 SP見て悶えてました。岡田君、やっぱりかっこいい。って騒いでたら姉にまで「あんたって細身好きだよね」って言われました。APHのスパ●ラルOPの手書きでアーサーで悶えてても言われたな。あのアーサーは細身長身でヤバイです。あと、セーちゃんがひよりなのが可愛いです。似合ってる。じゃなかった!SPの話!!映画化ですね!うはー!楽しみ!!ちょっと観に行きたいな!あの感覚、めっちゃ好きだ!
 んで、SPの後、ロスタイム!今回は大泉さん!しかも、12年かんの引きこもりって貴方・・・!!でも、すっごい良い話だった。最後なんか泣けた。死んでほしくない!って本気で思った。あの番組って死んでから大切な事に気付くのがなんか切ない。私のロスタイムってどんだけなんだろ?今、突然死んでも何していいか分かんないな。大切な家族の所に行って、友達に電話して、欲しいもの買って、手紙書いて、好きな人に好きってちゃんと伝えて、ペンギンちゃんと抱きしめて死にたいな。でも、死んだ時の死に方じゃないからペンギンは抱きしめて死ねないな。駄目だ。考えてたら本気で涙が出てきた。前が見えない。考えるのやめよう。やっぱり死にたくないな。まだ。
 ・・・ずっと電波と天然とフリーダムな調子で本当は生きていきたい。けど、性格的に無理だ。どうしても体がボケにツッコンでしまう。上司にも。(ひぃっ!)
 そうそう、昨日、イラレのCS3が来ました。わー、めっちゃ高いんだぞー。姉と父の仕事用です。お花。

 ご本家の感想をしなきゃらならいのですが。(なんだ?この使命感。)箇条書きでいきまーす。(箇条書きと言うと1年の頃の後期のテストを思い出してしまいます。)
 ・ちょっ、西兄!!・・・・雪ー!!よよよ、良かったね!!
 ・可愛い、西兄!
 ・バルヨナとキタコーが混ざってて嬉しかった。
 ・空気の読める西兄・・・ってか、ロマーノはいつもの西兄の方がいいのね。
 ・ってか、直後ロマーノ!!・・・祭りは365日やってるんですか。いいですね。
 ・埃さん!!キタ!!5時間も話を聞いていた土さん・・・良すぎ。
 ・本田さんのCDが欲しいです。
 ・誉!!誉!!可愛い!!可愛すぎる!!
 ・アーサー!!アーサーキター!!お前もか!それはアルフに食べてもらえるの?ってか、ツンデレコラボだよ!ある意味!!
 ・アタシ、大英博物館行くよ!
 ・我姫無双、私も見たいです。劉備がシナティ・・・
 ・アルフの記事が漫画の続きに見えるのですが。
 ・のと様ー!!!!
 ・バッシュ!!ちょっ!
 ・仏兄ちゃん、最近美人になった?綺麗になった?恋でもした?
 ・ホントに西兄ちゃんはロマーノの事想ってるんだね。
 ・西兄ちゃんって騙されやすいなぁ・・・
 ・西兄ちゃんちゃんと脱いだの初めてじゃない?

 なんか、1日西兄ちゃんを堪能できました。良かったね、雪。私も西兄ちゃん大好きだよ。あと、アーサーが好きです。
 さて、これから何しようかなぁ・・・最近、コメントないなぁ・・・。
2008.04.07(Mon) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/932-fcb12502
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
247.
 3ちゃんのブログ見て急いで西兄を見に行きました!!ホントにいっぱい西兄が出てて、ウハウハだったよ♪この頃お疲れ気味の雪だったけど、見ただけで一気に元気でたよ!!やっぱり西兄は素晴らしい人だと思いました。
雪 | 2008.04.07 19:21 | edit
249.
返事遅くなってごめんよー。
素晴らしかったでしょ?でしょ?西兄ちゃんカッコイイし、可愛いよね!!後日談も萌ました。アハ。
雪の所は忙しそうだけど、体に気をつけるんだよぉ。
コメントありがとう!!
3分の1 | 2008.04.11 18:17 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
