プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
マリオはタメ
20080408121641
 いや、分かる人しか分からないタイトルです。分かる人、2人しかいない・・・。

 今日は午後から大学です。
 にしても、雨すごいですね!どうせ、手引き貰うだけだしサボってやろうかと思ってたのに、真面目ちゃんだからちゃんと出てきましたよ!朝はゴミ出したし。マンションの通路の屋根が無意味で驚きました。
 奥華子聞いてたら恋がしたくなったけど、丁度聞いてたの全部失恋ソングで、思ってからなんかアレ?って思った。

 写メは愛すべきスタバのソーセージエッグマフィンとキャラメルマキアートと桜味のマカロン!!今日のブランチです。
 あー・・・カフェインが体にしみこむー・・・このちょっと貧血になりそうな、立ちくらみそうな感覚がなんとも言えずに好きです。この量に880円も出してるんだからね!!お金がなきゃ来れないよ!!そして、ヘタを持ち歩き用に今日1冊買ったから更にお金が・・・!500円くらいしか持ってないよ・・・。
 にし
2008.04.08(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/933-564c62ba
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
