プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
Happy birthday to me !!
 はい。そんなわけで今日は私の誕生日です。
 なのにバイトしてきました。しかも、1時入りして2時ごろには喉がカラカラでそれで7時まで働いてました。でも、バイト先の気になるあの人に誕生日の話したら、誕生日プレゼントに500円のクオカードをくれてウハウハしてますー。

 そんな今日は本当に嬉しいプレゼントが続々です!!
 姉からは欲しかったフランフランのピンクのヘッドフォンをもらったよ!あれ、高すぎて買えなかったんだよ!!これから2時間くらい音流しっぱにして、慣らせます。まだ音が硬いぞ。でも音綺麗だ!!あと、観たかった映画「スパイダーウィックの謎」の試写会のチケットが当たりました!!嬉しい!!わざわざ応募しに映画館まで入った甲斐があった!!来週の木曜日ですー。誰か一緒に観に行きませんかー?南O沢です。

 来週は月曜は新歓、火曜に早朝バイト、水曜に当番、木曜に試写会、金曜~土曜で飲み会。日曜にまたバイトって全部なんか埋まったぜ!!
2008.04.12(Sat) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/936-a3f0e723
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
