プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日は・・・
 お疲れ様でした。素敵な1日が過ごせました。戦利品は積んで25cmにはなるんじゃないんですか?10時半開始で整理券配られて入場できたのは1時でした。でも、欲しかった本をちゃんと買えて本当に良かった!パンフも素敵だった、ポストカードがランダムで付いてきたけど、ホント良いのが当たって本当に良かった。
 これで、明日安心して新歓に出れる!!(全然関係ない。)
 同じビルで隣でやってたオンリがコアすぎてびっくりした。周りの人もびっくりしてた。そんなオンリが最近はあるのね・・・。とにかく、今日はアーサーまみれで幸せでした。

 にしても、家族全員なんか過労で具合が悪いです。ちなみに私は常に心の病気ですから。今日も母親と喧嘩してました。とっても仲が悪いですよ。一生懸命稼ぐぞ!文句言われたくないもん!!

 そうそう、気になっていた血液型の説明書をB型の姉と立ち読みしてみました。面白かったです。が、なんでAとBは出てるのに、OとABは出てないんでしょう?一番気になるのがやっぱりOです。自分もだからかな?次はやっぱりABです。謎が多いですもん。AB型の友達比較的に多いけど、みんな統一が出来ないもん。
 イメージは「O・・・人を使うタイプ、大雑把、優柔不断」「B・・・天邪鬼、良い意味での無邪気、独創的」「A・・・はっきりしてる、マニュアル、几帳面」「AB・・・謎、いろんな意味で神系」なんですが・・・。そういう血液型に対する偏見とか中傷とかそういった意図は全くもってないので、気分を害した方がいたら、ごめんなさい。

 ・・・ブログ書きながら、左手が痙攣してる・・・変な体制で書いてたからかな?
2008.04.13(Sun) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/937-d066ebc4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
