プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
好きの反対は、
 そうそう、今日は携帯の方のテンプレを変更してみました。ちなみに、今、大学のPC使って書いてます。今日は朝、めっちゃだるかったのにバイトして来ました。ホント、死ぬかと思った。でも、アーサーの事考えて何とか耐えた。(アーサー関係ない。)ちなみに大学にはこの後の4限目の為だけにきましたよ。帰りに自転車買って帰るんだぁ!
 そして、今日は暑いですね。そんな私は今日も真っ黒です。でも、この後ライブ行くんだぁーとか言っても納得されそうな格好です。ちなみに私のさっきの発言は「UKロックを聴きに行きたいんだか、ドイツなんだか、フランスなんだかよく分からない服装。」です。全体的にロック聴きに行きそうな格好で、ネックレスはドイツで、ヘッドフォンがフランフラン(=フランス)ってわけで、付け加えると、聴いてる曲は奥華子とカプセルとDaft Punkなわけで、着ているジャケットはGAP(=アメリカ)なんだけど・・・雪に「多国籍ってわけだね☆彡」って言われたよ。そんな雪は今は授業中なんだぜ。ってか、今頃テストやってんじゃないかな?

 そうそう、長文の話が書けなくって困ってます。なんで、みんなあんなに長いの書けるんだ!とりあえず、今は書いてる話を一応終わらせることです。

 商業的下品なコメントが本気で嫌です。苛ってくるよりも先に、殺しt(ry・・・なんでもないです。消しても消してもすぐにまたやってくる・・・!拒否ってんのに!!

 そうそう、好きの反対は無関心というマザーテレサの言葉、その通りだと思います。ちなみに本当に嫌いな人は私は相手にしません。話しても何話したかよく分かんない様な事しか喋んない。要するに、そういう人との会話には意味もへったくれもないって事。存在を認識から消す。
 「だーい、だーい、だーいキライって、ちょっと好きなことー♪」
 好きの反対はキスですよー。
2008.04.15(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/939-cea34cd6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
