プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
旦那がフランス人だったなら
 良いなとか思わない。浮気とかありえないから、うん。でも、フランス人かぁ・・・昨日、フランス語習ってきました。イタリア語かフランス語を本気で習いたいとかちょっと思った。先生がよく分からない人だった。日本人だけど、不思議だ。2年に混じってたら、後輩がもろにいたので、アニメ会社について語り合ってた。私はボンズとマッドハウスが好きです。
 書いてたSSを消してしまい、ショックで暴れました。被害者はもちろん会長です。本気で泣いてそして、書き直しました。
 試写会、楽しかったですよ!花の妖精さんたちが綺麗でした。そしてやっぱり 映画館が好きです。
 そんな昨日でした。

 そんなわけで、今日は雨ですね。雨=アーサーになりかけてるのですが、雨は靴と裾が濡れるのであんまり好きではないです。寒いし。濡れる。

 ゼミ受けてたら、外の大雨が、大雪になる夢見ました。ホントにすごい大雨で、ゼミに何故か小学校の頃の友達がいて、私の髪がこなたぐらい長くなってました。

 塊魂にハマりました。ソフトを今度、買おうと思う。

 今日は、飲み会なので、深夜にまた更新するかも!
2008.04.18(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/940-a44a81a4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
251. 塊はロマンの塊
なんだ、この生かすサブタイトル!!!

こんにちは。すべてが吹っ切れてどうでもよくなってるとぉるです。
塊魂楽しいでしょ?
ぜひ買ってください。
王様喜びます。
王様喜びすぎて大変なことしそうです。
たとえば。
I can fly!!!!!!!
王様飛べそうです。
そんな王様は放浪してきます。
I can fly!!!!!!!
パタパタパタパタパタパタ・・・・・
とぉる | 2008.04.18 16:09 | edit
252. 素敵タイトル!!
うん。塊魂楽しい!!曲も素敵だし!!今度中古を探すでやんす!!
王様・・・うん。キモ素敵でした。がんばってとぉるみたいになりたいです。
そして、帰ってきて!王様!!飛んでいかないでー!!

コメントのお返事遅くなってごめんね。コメントありがとう!!
3分の1 | 2008.04.23 11:41 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
