プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
駄目人間
 「お前みたいな駄目人間は世の中の為にならいから死んだ方がマシだ!」と脳内の誰かに言われたよ。今日も電波は出っぱなしです。

 飲みの時に会長からとあるゲームの曲を別の昔の番組の曲と勘違いして特典サントラCDを貸してもらいました。後から調べたらやっぱり似てて騒動が起きてたとか。おかげでサントラが発売出来ないらしい。ふーん。n動でゲームの方のPV見てたら電卓が武器って、会長が言ってたのとおんなじ事コメしてる人がいた。頭の弱い私には無理なゲームです。
 もうパクリとかそういうのに左右されんの疲れた。菅野さんといい、植松さんといい、好きな人が言われんのもやだし。好きな音楽が生活にあればそれでいいや。音楽がなきゃ生きていけないし。
 そんなわけで、金曜日の飲みは楽しかったです。相変わらずだったな。そんなメンバーでした。寝ぼけて「アーサーは俺の嫁」って言った記憶が痛々しい。ホント、アホでバカですいません。
 でもさ、どっちかというと自分の属性がアーサーに近いので嫁ではないな。むしろアルフレッドかフランシスみたいな人が相性が良い気がします。アーサーは友達でいたいな。アルフレッドおちてないかな?顔と性格がアルフレッド。でも、アルフレッドだと4つも年下になってしまう。それは嫌だな。なら、フランシスか・・・

 とりあえず、ワーズワースの冒険は素敵番組でした。庭も素敵だった。テーマ曲、シャ・リオンって曲なんだけど、会長に聴かせたらまんまと気に入ってくれた!あの曲は良すぎるもんね!
2008.04.21(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/941-4378d767
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
