プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
きゃうん!
 プレイモの曲、やっぱり素敵すぎる。なんであんなに声が綺麗なんだろ?犯罪だ。しかもフランス語だなんて!日本大好きすぎる所がまた好き。
 だから言ったでしょ?音楽がないと生きていけないんだって!プレイモもリンキンもホント、ホント愛してる!!

 土曜日が楽しみすぎる。その為に金曜日を乗り切るぞ!夢の国に行く服の為になら金が使える!とある服屋のまた高い夢の国っぽいワンピースを買いたいのです。もしくは、それこそ1着ぐらいそれ系の服を3万ぐらいで買おうかしら?今はとあるロリィタブランドの髪飾り(4000円ぐらい)が欲しいのです!
 今回は黒よりも可愛い格好で行きたいのです。でも、きっと黒で燕尾だろうな。今しか着れないし。
 どんなに人が多かろうと、暴走はしますよ。夢の国で空気読むとかないから。騒ぐぞー!外人並のリアクションでいくぜ!

 そんな訳で大学帰りに寄り道してみました。ホントは塊魂を買いに行ったんだけど、売り切れでした。ショック!ゲーセンで五右ェ門を取ろうと400円かけたけど諦めて帰ってきた。あの五右ェ門の可愛さは異常。五右ェ門超好きー。
 結局、アーク2のドラマCDとパトの劇場版1のサントラ買ってきました。シュウの声が池田さんでエルクの声が折笠さんなんだぁ!やっぱり川浪さんのエルクも好きだけど、折笠さんのエルクも好き!とりあえず、シュウにウハウハしたいと思います。ナレーションが結城さんだ。・・・アーク(笑)
 帰ってから聴くぞー!

 そして、今日こそ髪を切るぞー!!このロックオンみたいな髪型から抜け出してやる!!
2008.04.30(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/947-0d7f13e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
