プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
これから、
20080501232722
 プロポーズしに行ってきます。ノーマルスーツで。

 前から気になっていたフィギュアのお店に、友達もいたので勇気を出して入ってみました!!そして、愛しのハムを600円強で購入。超嬉しいです!ハム、可愛いよ。可愛いよ、ハム。もう、1000円ぐらい出さなきゃ駄目かと思ってたんだ!今度はニールを買ってあげれば、ハムも寂しくないかな?伊達と五右ェ門とアリスとカスタムフラッグと百式と1stガンダムならいるんだよなぁ。フラッグの為にデュナメスを買ってあげたい。フラッグが寂しそうなので。・・・めっ、夫婦!!
 にしても、カスタムフラッグはホントにグリフォンに似てるよなぁ。グリフォンも好きです。カッコイイ。1号機は可愛い。山本系。2号機はなんか若い太田さんイメージ。零はツンでクール、美人。デレはなし。
 ・・・1の映画観たいな。アレは普通に面白い。是非、オススメしたい。伝説のカットとナルトの1巻で見覚えのあるカットが出てきます。カカシ先生って後藤隊長だよね。あと、踊るシリーズが好きなパトも好きなんじゃないかな。2の映画はハチクロの作者さんが大絶賛して、一時期レンタルショップから消えてたなぁ。3も大好きですよぉ。

 帰りに先輩と電車で一緒になったので、ゼミの話をしながら帰ったよ。うん。相変わらず不思議な先輩でした。

 ハムが持ってるブーケじゃなくって、指輪は1時間ぐらいかけて作った指輪!御目がねに叶うのがなくって、結局自分で作りました!!1000円しなかったし!!
2008.05.01(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/948-43f4110b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
