プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夢よ!
20080503220440
 ひらけ!!ってな感じで海へ行ってきました。25周年の記念系ばかり買ってます。ウヒャ!
 紳士とその彼女とペットと写真撮りましたよぉ!25周年の服装で素敵でした。今回は紳士のお友達のおとぼけ君に惚れ込みました。かっこよすぎる。
 帰りたくない。それだけで、涙が出そうです。花火見ながらちょっと泣いた。
 今回はアトラクションは3つ、ショーを2つ見て、買い物に集中しました。春祭で25周年だったので、買い込みました。次はいつ行こうかな?月1で行ってる気がしなくもない。

 今日は踊りました。誰もいなかったので素敵イングランド的な場所で踊りました。あと、ポーズとって「ようこそ、ワーズワースの庭へ」とかすごい古いネタをやってました。

 ・・・・うっし!帰るか!!
2008.05.03(Sat) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/949-bb8f7268
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
257.
おかえり!
すんごい楽しんできたようで羨ましいです(>_<)
25周年良いなぁ~~今度行く時は3ちゃんの荷物の中に入り込もうかな☆(無理
今度会ったら、どんなだったか聞かせてね~!
瑞葵 | 2008.05.04 22:15 | edit
258.
ただいま!
気が付いたら1万は軽く使っててマジで家でダメージを受けたよ(笑)
ハロウィンは絶対に一緒に行こうね!!今年はまだまだ行く予定です。来年も忙しそうだしね!!
んでもって、年パスをどっちを買おうか迷ってます。

コメントありがとう!!
大学からお返事してみました!(研究室のPCでコメントお返事w)
3分の1 | 2008.05.05 16:25 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
