プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
のほのほ
20080509171259
 今日もゼミ中に爆睡しました。カラーの球根を山程貰ってどうしようか悩んでたりします。とりあえず、母の日のプレゼントに回ります。
 毎週、よくあるなってぐらい作業があります。来年やることなくなっちゃうんじゃね?今日も研究室はなあなあにアットホームに過ごしました。のほのほしてます。みんな仲いいよなぁ。

 恋がしたい。そんな今日この頃です。うー・・・。アタシのバカー。二次元と現実は別物ですから。安心してください。最近、その境目がハッキリしてくる様になったのは、夢の国に行くようになったからかも。そこで発散してるんだろうな。好きなものは好きだからしょうがない。なんてね。

 写メは昨日は寝る前に色々遊んだもの。可愛い。出来の良さに拍手です。ちなみに、ただ立たせても、喋ってるみたいに見えるのが魔法。お互いにMSから降りてきて喋ってるみたいに見えます。かわゆ。
 ずっと録→←←←←公でバカッポーしていていただきたい。
2008.05.09(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/953-e97f6585
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
259. 今宵も願え!!!
大口たたいてすみません。
なんとなく聞いてた歌の歌詞から抜粋。

ホントのほのほだね。うらやましいです。
僕はいろいろ戦ってるような戦ってないような。
とりあえず、近々電話をかけなければいけないことに土器土器vしてます・・・。

写メのダンボールがかわいすぎる!!!(二ールとかハムよりダンボール!!)
そのダンボール譲ってください。
4回転して「お帰りなさいませ!ご主人様!!!」とか言って受け取ります(笑)
とぉる | 2008.05.10 10:44 | edit
260.
いやいや、私もよく歌の歌詞をタイトルにしてる人間だから気にしなくてもいいよ。


ダンボーの熱帯仕様は熱帯で2205円で買えるよ。別に熱帯仕様じゃなければ、熱帯で最低705円~あるよ!!リボルテックシリーズは大好きなので、最近の塗装の最悪さ加減に残念さで涙が止まりません。

ではでは、CMも含めてみました。アハ。
コメントありがとう!!また気軽にしてちょ。
3分の1 | 2008.05.15 19:42 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
