プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
いろいろあったな・・・
 今週は色々ありました。今週は月曜日から疲れていたけど、うん。やっぱり金曜日の熱は怖かった。んで、今日はバイトに言われていた時間より早く呼ばれて、病み上がりなのに急いで行って、なんかまた色々気を使って、うん。ってか、金曜日は色々ありすぎたな。うん。色々・・・某1名は知ってるよ。わたしゃ、その後の事が気になって仕方がないよ。

 まぁ、色々ですね。色々・・・。

 そんなわけで、来週は荒れそうな予感がありますね。ってか、ホント、金曜日に熱出て疲れが爆発したのと一緒に色々吹っ切れた。そのせいで、本気で心が狭くなりつつあります。すぐにキレて怒ってばっかりです。やだなぁ・・・・。



 そんな内面的な話は置いていて・・・そうそう、n動でキョンの声のそっくりさんの聞きました!!っ手か、あれ、本人じゃね?聞き比べ、比べられないんですけど・・・ってか、うん。ガチですねぇ・・・。男女がお気に入りです。古泉の声真似の人も一緒で良い。あれ、笑った。
 んー、ほかには相変わらず。音楽と一緒に生きてます。にしても、カラオケ行きたいのに、喉が治らないからいつになっても行けない。(涙)

 あと!そうだ!!今、ボーンズにはまってます!!あのドラマ面白い!!Xファイル系の匂いがぷんぷんする!!ホント、シーズン1の最後の話は「ちょっ、どこのモルダー!?」って思いました。ってか、キャラがみんな愛しいよ。もじゃとか。
2008.05.18(Sun) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/958-c7623e36
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
261. お久しぶりです(^^ゞ
風邪は大丈夫ですか??(>_<)

バイトと勉強とサークルと研究室じゃぁ疲れるょね(-"-;)

どれもほどほどにマイペースにやってったらイイと思うょ(*^ー^*)
お互い頑張りましょ~☆*゜
茉季 | 2008.05.19 10:08 | edit
262. おぉ!!
ちょっ、久しぶり!?だよね??

風邪は、熱はないだけであとは結構辛いかなぁー。まぁ、なんとか薬と根性で治したいです。
サークルはもうないんだ。活動は2年までだから。ってか、うん。もう何ヶ月風邪ひいてるのか分からないよ。おかげでカラオケにも行けない・・・(涙)でも、今なら椎名林檎とかのものまね出来そうなくらいにかすれてるww

うん。マイペースにこれ以上悪化しないようにするよぉー。お互いに頑張ろうぜぇ。

コメントありがとう!!(>ω<)ノシ
また気軽にコメントしてくだされ!!
3分の1 | 2008.05.19 22:10 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
