プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
好きになってごめん
 ちょっと好きな漫画のね、うん、言葉。両想いだしね、いいなぁって思って。しっとり。傷付けてごめん。好きになってごめん。そんな感じ。不器用こそ恋の大道。障害のない恋なんて恋に非ず。だなんて言ってみる。夢見がちなのは変わらない。

 相変わらず、研究室の作業はのほのほしてます。なんか、パトの整備班の雰囲気がなきにしもあらず。今日は、外畑という名の荒地の除草してましたが、ありゃ無理だよ。雑草に勝てる気がしないよ。とりあえず、先輩とかみんなでカタツムリとナメクジの話とか、ナメクジの話とかツバキに付く毛虫の酷さについて話してました。にしてもナメクジがやけに多かったんだぜ。ミミズはミミコって呼んでます。ってか、あれきっと整備班の延長だよ。先生が「高校生が今度見学に来るから、その時は間違ってもゲーム(64)とかはしないようにー」で「「「「はーい」」」」みたいな雰囲気。ゲームしない時は大体みんなにこにこしてます。弾幕とか・・・?そっちのほうもやばいんじゃないか?

 そうそう、エヴァのこの前の劇場版のDVD観ましたー。映画館で初日に見たけど、うん。リツコさんの良さは今なら分る。リツコさんが好きー。あと、使徒が可愛すぎるのでどうにかしてください。可愛い。サキエルとか可愛すぎ。しかも、奴等、鳴くんだぜ!
 それと、どうでしょうのマレーシア・ジャングル届きました!!あの伝説!!今度、とぉると観なきゃ!!水曜どうでしょうはみんな、見ればいいと思うよ。

 ではでは、実は具合の悪い3分の1がおおくりしました!!
2008.05.23(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/961-b2c939bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
