プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
夢見がち
 パニエ探して土日の夜はひたすら楽天でさまよってた3分の1です。最終的にブクマしてるロリィタの某大手ブランドさんのサイト見て値段の高さにダメージくらいながらウハウハしてた。ヴィクトリアンメイデンの服の可愛さは異常。洋服が人を選ぶって素敵な世界。お噺みたい。・・・私には無理。
 って事で、布屋に行ってパニエを自分で作ったらいくらになるか調べてから買おうと思いました。ってか、新宿に目の保養に行きたいんですけど!!今日の帰りに原宿寄ろうかと思ったけど、なんだか今日の服装に失敗したので原宿には行きません。そもそも一人は寂しいので行きません。だ、誰か・・・!!
 ってか、服装失敗って・・・もう帰りたい。(涙)
 悔しいのでなんかそれ系の雑誌を買うかもしれません。チキショー。

 ・・・・ずっと夢だけ見て生きていきたいのに、現実って、嫌なものですね。

 部屋の掃除も終わらないよ。駄目人間すぎる。

 【追記】
 久々に追記です。

 うん。講義をさぼって話した「■大戦隊 ムシレンジャー」とりあえず、悪の軍団「野●研」との戦いは今日も続く!!みたいな感じでした。・・・すごく・・・シュールだった。
 傍から見たら机を囲んで座って、なんかの企画会議みたいだった。完璧にコレ、n動で10分くらいで映像化される!とか一瞬思った。友達がシナリオとか制作ナレーションをほとんど「俺」でやってくれそうだった。冗談だけど。普通にそんな話で気が付いたら2時間経過してた・・・スゲー。

 そんな感じで、来月の14日、夢の国の海に瑞葵ちゃんと行ってきます!!うひゃぁ!楽しみ!!
 ・・・ふ、服ぅぅぅ!!
2008.05.26(Mon) | 日記 | cm(4) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/962-fb34ced2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
263. ハラペーニョは左心房で踊る。
はろーはろー。
原宿は未知なる世界。
一人じゃ怖いっすね。
僕でよければお供しますよ。

3ちゃんは自分で服作れるからすごいっすよね。
僕なんか・・・。
左心房です。
右心房には勝てません。

よくわからないコメントですね・・・(汗)
明日、東北上官にお世話になるのでよろしく言っときますね!!(笑)
とぉる | 2008.05.26 18:59 | edit
264. そうやって私は■に生きる。
ハローハロー。
うん。なんか、一人でそれ系の服見てもなんか寂しいよね。

私は別に凄くないよぉー。もっと凄い人は意外と身近にいたりするもんです。

今日は例のあの授業をみんなが教室に向かってるところを見ながら気が付いたら開始のチャイムが鳴ってて、気が付いたらお昼ご飯をそのまま食べてました。アハ。

明日はお任せくださいませ!!

コメント、ありがとう!!私は君のスーツ姿が見たいぞ☆
3分の1 | 2008.05.26 21:27 | edit
265. わーわー!
テンション上がって行く雰囲気満々で話勧めてたけど、もしかしたらウチ迷惑なんじゃ……と一人で勝手に心配してました;;
ホントありがとう!
3ちゃんのおかげで海の春祭りに行ける♪♪
大学の友達と夢の国行くの初めてだよ! 楽しみましょー☆

服どうしようね……6月だと、もう結構暑いよね?(>_<)
瑞葵 | 2008.05.26 23:52 | edit
266. にゃーにゃー
いやいや、私も本当に嬉しいよ!!
ってか、友達と夢の国行くの初めてだから変なテンションだと思うけど、引かないでください。先に言っておきます・・・。

天気良くなるといいねー!!

楽しみだよ!!
3分の1 | 2008.05.28 20:22 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
