プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
なかった。
 白いフレアスカート見付かりませんでした。引越しの頃に出てくるかと思ったら出てこなかったしな。やっぱり、どこかに消えちゃったみたいです。・・・凹む。夢の国に行く格好、上は決まったんだけど、スカートが・・・作るしかないのかな??白い生地って、結構良いやつじゃないと透けるんだよねぇ・・・またオカダヤさんにお世話にならなきゃ。ちゃんと作りたいなぁ。この前の感じだと、本当に布に申し訳がなくって・・・ちゃんと腰を普通のスカートみたいにして作るかな?ゴムだと作るの楽なんだけどなぁ。レースはあったかな?何メーター買おう・・・
 とりあえず、授業中に考えようと思います。(勉強しろ。)

 今日も暑いですね。夏物出したんですけど、困った事に冬物がしまえないんですよねぇ。量が多いって話です。量が多いはずなのに、いつも同じ格好してた気がして、少し落ち込みました。


 追記にて少々鬱です。ってか、苛々してます。

 【追記】
 うん。まぁ、色々友達を巻き込んで愚痴ってるわけですが、(友達に3ちゃん怖いって言われた。) うん。だって、ねぇ?幸せってなんだろうって思うわけですよ。母が今は良い愚痴を聞いてくれる仲間です。流石、O型。友達にB型だと思われてて嬉しさに友達に抱きついてしまった。B型の発想力が欲しいです。あと、今はなんか展示会に行きたい気分。加倉井ミサイルさんの絵が本当に好みなんです。よろしければ、興味があれば私の仲の良い友達とかみなさんも知ってもらいたいですので、リンクを貼っておきます。ギャラリーであの人の絵がみれます。ギャラリー1においてある絵に別の雑誌で惚れて後から漫画家さんって知ってビックリした。アークなら家にあります。「夢のお告げ」ってタイトルの絵が好き。
 ってことでリンク→http://mimi.chips.jp/

 鬱なんです。月1で鬱になるので、うん。その感じはしてたんだけど、授業中に突如鬱になって困る。精神の上下が激しいから、困った。カラオケに行きたい。誰か、カラオケに行きませんか?っていうか、来月の9日に行くって約束はしたんだけど!待てない!!

 好きな画家さんの個展に行きたいなぁ。でも、好みってのがいまいち探せない。
2008.05.28(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/964-6f83fd8b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
