プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
実家っぽい。
20080602185619
 ・・・実家(イタリア)っぽい。

 インディがね、並んでたら止まっちゃって、優先券をもらったのでストームライダーに乗りました。奴は絶対にアルの友達だと思います。
 長居すると帰りたくなくなるので、ムース食べてマグカップもらって帰ってきました。大学から直で行ったけど、結構やれるものだと思いました。年パス仲間入りしました。
 アトラクション1つ乗れたので、満足です。ってか、紳士になんか誉められた!紳士、喋らないけど、何か私に伝えようとしてくれた!幸せ!!一人で行くと、なんか妙にフリーダムに写真が撮れました。紳士と姫とツンデレと写真撮れたよ!幸せ!!ツンデレの尻は素敵すぎる。可愛い。うはー!!ちなみに、年パス、ツンデレがいます。可愛いよ、ツンデレ。

 幸せだった。明日からまたバイトです。頑張るぞ!

 結局、お金、ムース食べるのにしか使いませんでした。
2008.06.02(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/969-de711285
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
