プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
実家その2
20080603124017
 正確には、実家っぽいその2ですが。
 姫の可愛さについて家族に悶えながら話しました。紳士も可愛いです。可愛いカップルだな!もう!!鼻チューとか犯罪級に可愛いすぎるぞ!
 とりあえず、写真をプリントアウトしてまとめようと思います。・・・姫!!
 今度、家族で行って海の良さを知ってもらいたいですね!

 バイト先のオーナーに大学での専門は何なの?と聞かれて、花の話してたら何故かポスの話になりました。うちでも花でやるとか前に先生言ってた気がするな。とりあえず、ユリの話をしてました。私はバラがやりたいんだけどな。シャクヤクも好き。昨日見た、夢の国のオリジナルのバラ、可愛かったな!写真撮りまくってた。変な客。でも、バラの時期も終わりに近かったのが残念。枯れてる花が目立っていたので・・・夢の国の庭師になりたい。(学部違い)

 今日は寒いですね!寒さで心も凍りそうですが、手フェチ的妄想でなんとか今日をすごそうと思います。大学着いたら図書室に籠るぜ!レポート何にも手つけてないんだぜ!
2008.06.03(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/970-1c0ebf3c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
