プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
泣くぞ!
 明日の小テストマジで分かんなくて、友達に教えられながら、泣きそうでした。一瞬、本気で泣くかと思った。久々のパニックでしたよ。パニック起こして逆ギレしてる私をめげずに教えてくれた友達には感謝です。
 気が付くとメモ帳にアーサーの眉毛がありました。くっ、お腹も空いててマジで泣くかと思ったんだぞ!ってか、泣きたい。
 きっと、今、奥華子聞いたら泣いちゃう。いろんな意味で。うわぁぁん!ノД`)゜。゜
 明日、当番だし。1限テストだし。明後日、レポート提出日だし。終わんないし。泣く・・・!!

 ってか、銀行寄らないと、金曜日の飲み会に行けない。くまった・・・じゃない、困った!今週土曜日にバラ園に行けるかも!そろそろ終わりで残念な事にもなりそうだけど、お願い!晴れて!!その為に、今週頑張るから!!
 ・・・バラ園みたいな庭がある家に住みたい。手入れが大変そうだ。(でも、時々ありますよね?そういうお家。)

【追記】

 テスト勉強これから開始しますが、その前に、パニエ届いた!!もしかしたら今度の夢の国・海の服装変更するかも!?かも!?
 パニエ!すごく嬉しい!!今度黒も買いたいな!浴衣にあわせたい!!

 ってことで、これからエクセルと戦う予定です。勝てたらまた更新するかも・・・?

 今の時間:10時8分
2008.06.04(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/971-d8bc830f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
