プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
酔っ払いで行こう!
 今日は暑かったですね!圃場の温室の最高気温が36度ちょっとで、冷房を入れました。
 今日は大好きだけど今年やめちゃう先生の特別ゼミでした。やっぱりドSだったよ。私もパリに行きたいなって思いました。オランダも素敵だったー。どうやらパリのお花屋さんには日本人が研修に来るらしいです。自費で。ちょっと素敵だね。パリの花屋はアレンジメントで勝負らしいので、日本人みたいに咲きそうな蕾の花を買うんじゃなくって、満開に開いた花を買うらしいです。そして花、結構気軽で安いんだ!!いいな!それ!!
 そんな後の作業。ちょっと怖いなーって思ってる先輩と一緒でしたが、作業中は普通に良い人なんだけどな、時々とっても怖いんだよねー。作業は花を寄せ植えしてました。サルビアにナメクジが大量発生してて、むやみにポットを掴むとむにゃっとして最悪でした。ってか、ナメクジとゲジゲジのコラボなんて誰も望んでないから!!ナメクジの卵とかもうヤダ。誰でもナメクジむにゃはトラウマです。あとね!今日生まれて初めてミミズ持ったよ!!草むらに投げた。

 んで、そんな今日は研究室の3年で親睦会という飲み会があって、久々に店で飲むという状態で久々に8杯くらい飲んだらべろべろになってました。楽しかったな。たまにはいつものメンバーで店で飲みたいですね。お金がないな・・・。友達がすごく飲んでてビックリしました。しかも、帰りにとぉるに電話して、家に帰ってから何故か副会長とメールしてました。二人とも、この酔っ払いに付き合ってくれてマジでありがとう!!

 明日は朝からバイトです。休めばよかった・・・。その後は美術館を2つも回るという強行に出ます。初めて六本木に行くぞー!!田舎もん丸出しで行ってきたいと思います!!
2008.06.06(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/973-220a90f8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
