プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
何言ってんだ?私??
 この髪は一瞬でもまっすぐにはなってくれないのか・・・!くそっ!バイト終わってシャワー浴びたら結構ストレートになってウハウハしてたのに!自転車の鍵も忘れたし!

 日曜日が久々に丸々休みになったのに、なんだか複雑な心境です。理由は色々。恥ずかしくて言えるはずがない。とにかく姉とインディを観に行ってきます。あぅぅ・・・。ま、また休みになるよね!ってか、休めばいいんだよ!アタシの馬鹿ぁ!(ある意味パニック。)

 話は全然変わるけど、最近時々、友達に「私って、分かりやすい?」って聞いて回ってるけど、なんか答えは五分五分だけど、ある意味本気で分かりやすいらしい。食えないよりは分かりやすい方が良いのかしら?また聞いて回ってみよう。なんか、最近前より自分の意見は言うことにしてます。一応。益々、皆からA型に間違えられる。でもさ、もう我慢するの嫌なんだ。仕事場と先輩にはまだまだ言えないし、言わないけど、前よりは物を言うようになった。1度の人生、今まで色々辛かったんだから、鬱になってない時ぐらいは、楽しく生きようって思ったので。なるべくストレスは少なめにしたいです。本気で辛かった頃に比べれば。あとは毎日楽しければ良いなぁって。
 ・・・そろそろ勉強ってものをやってみようかな・・・
2008.06.11(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/978-df67b4d4
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
