プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
口調バトン
「口調バトン」

・絶対掟は守ること。
・回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書こと。
・日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
・回されたら何度でもやること。
・アンカーを突っ走ることは禁止されている。
・口調がわからなくてもイメージ。一人称もそのキャラのものにすること。
・これ以外のバトンとかもらったらその回してくれた人の名前キャラなりの呼び方にする。
・最後に回す人を絶対4人指定すること。

指定→アーサー


 瑞葵からバトンをもらったぞ!べ、別に嬉しいとか思ってないんだからな!前からこのバトンやってみたかったとか思ってないんだからな!!それじゃ、行くぞ!!

 んー・・・今日はなぁ・・何々?「今日はゼミの先輩たちの卒論の中間発表がありました」だって?あー、うん。午後一で寝てたな。やっぱりバラはいいな!!そうそう、研究室の役職、ホジョカンになったぞ!やっぱり土いじりはいいな!って思うぞ。妖精もいるしな!俺?俺はバラが大好きだ!
 それと他に、今日大学の研究棟のトイレで人間じゃないものを見たぞ!誰にも言わなかったけど、よくドアの隙間とかにいて、鏡からこっち見てるんだぞ!きっと誰も信じてくれねぇだろうけど・・・くっ・・・。

 「夜は池袋で靴とか鞄を買ってもらって、夕飯も食べてきました。ってか、夢の国の鞄を買ってもらいました」だそうだ・・・夢の国の鞄!?マジでか!?レジの前で思わず固まったな。無我夢中でショップの会員になってたな。父の日のプレゼントに青い地球外生命体のぬいぐるみを買ったぞ。

 あー・・・こんなんでいいのか?やっぱり紅茶はいいと思うぞ。飲むと幸せな気持ちになるからな。とっかの眼鏡はコーヒーばっかり飲んでるけどな・・・昔は紅茶ばっかり飲んでたくせに・・・

 ホントだな。コレ、疲れるな。明日はバトンをくれた瑞葵と一緒に夢の国の海に行ってくるぞ!紳士らしくエスコートするつもりだ。さて、何着て行こうかな・・・。

 あー、次か・・・別にお前の為とか、そういうわけじゃないぞ!アンカーは駄目だって書いてあるから、渡すだけだからな!!とぉる!!「太子」でどうだ!!!はははははは!!(・・・4人も渡す友達いないな・・・涙)




―――――――――――――――――――――――――――― 
 はい。スイマセンでした。アーサー喜んでやったけど、難しいぞ!!
 ってことで、母上に色々買ってもらって頭が上がりません。早く、私も社会人になりたいです。
 とぉる、暇な時とかにやってください。アーサーはツンデレなんで・・・あんな言い方しか出来ないのです。
2008.06.13(Fri) | バトン | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/979-cd5aadfc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
270. 再び!!
バトンありがとー!!
バトンは好きなのでどんどんまわしてください(笑)

今日のは書いてしまったので、来週やらせてもらうよ。
太子はいつもの僕ーみたいなー?
とりあえず、がんばります!!!
なんか連続コメントだ(汗)申し訳ない(汗)
とぉる | 2008.06.14 16:35 | edit
271.
良かった!バトン、楽しいよね!?友達がやってて回ってこないと泣きたくなるよね?それぐらいバトンが実は好きだったりします。

いやいや、コメント全然うれしいから安心して。これからもどんどんコメント頂戴よ。

お金が貯まったらまた遊びに行こうね!!

コメントありがとうねぇ!!
3分の1 | 2008.06.17 13:56 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
