fc2ブログ
プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
学園祭
 正直言って、学園祭、行きたいです。
 私たち、高校3年生は受験があるので、変装して行ってもバレルと追い出されるそうです・・・なんて、学校だ!
 でも、私、今年で最後なので、部長として華道部に2作もお華、出展してるんですよ。で、先生は忙しいので、今日の夜生けるそうです。毎年、そうなのですが、先生がどんなのを生けたのか楽しみにしてたりしてるんですが、今回は見られないかも!?・・・日曜日の午前中に、一瞬行って来ようかな・・・?お華も心配だし・・・
 一つがバラが入ってるんですよ。バラって、結構水捌けが悪くて、すぐに花が倒れちゃったりするから・・・すっごく心配。

 で、今日は、学校で学園祭の記念式典がありました。古典の先生が大のタイガースファンなのですが、会った瞬間 握手して跳ねちゃいましたよ。日本一めざして頑張りましょう!ってお互いに言ってました。

 今日は、姉と久しぶりにカラオケに行きました。2時間!!攻殻とアニソンばっか歌ってました。ゆうこりんの“オトコノコVオンナノコ”初めてだったけど、結構歌いやすかったです。パトも歌った!!最後のしめは、もちろん“六甲おろし”!!喉がかれましたが、楽しかった!!
2005.09.30(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/98-8258c351
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/