プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
うーん・・・
 いやいや、久しぶりに大学で更新してるわけですが、レポートの調べ物をしにきて本より結局ネットに頼ったゆとりです。すいません。バラの育て方多すぎてまとまんないなぁ・・・でも、やっぱりバラがやりたいなって思ってバラにしました。んで、病害虫見ながらノーンって思ってました。それで思い出したんだけど、夢の国の私の大好きなあの夢の国オリジナルのバラ、この前行ったら病気にかかってたぽかったんですけど。ってか、これ病気だよね?っと思ってデジカメに写真撮ったので、うん。でも馬鹿なことに花びら見て葉を見なかったんですよねー。馬鹿ー。でも、雰囲気的にうどんこ病ではないかと思われるのですが・・・・?でも、なんかネットで検索してたら、あの花、色が変わるから最後にああなって終わるのかなって・・・んー?夢の国に限ってバラは病気ではないと思うのですが・・・。病理専攻ではないので良くわからないなぁ。今度行ったときにまた見てみたいと思います。実はすっごく心配してるんですよー。誰か、それってそういうもんだよ☆って言ってください・・・

 こんなこと書いて良かったのかな・・・;
 うーんっと、今日は服装を大いに間違えてしまったみたいで普通にすっごく帰りたい気分ですよ。

 それとご本家感想は、リヒとアーサーのツーショットに萌えました。リヒと本田さんのからみが見てみたいですね。ってか、もうさアーサーが出てればなんでもいい気がしてきました。ごめんなさい。久しぶりにエロ大使ではないアーサーを見た気がするのに、そんな気がしないのは相手がリヒだからなのでしょうか・・・?この前のアルフ出会い編もエロ大使じゃなかったけど、なんか変な扉を開けようとしてたしなぁ「ギギギギギギギ」って。でも、アーサーが好きですよ!!
2008.06.17(Tue) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/982-846cf29e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
272. バラで頭がいっぱい
うどんこなのかね??
どうも。俺たちの文化祭に向けて動き出したとぉるです。
今からやらないと間に合わないんだよねー。
このままだと夏休みがおあまーってなくなっちゃうよ。なんてこった。

菊ちゃんかわゆすですvもう、ヘタちゃんがタツボンにしか見えません。最近は自分がどの方向に行ってるのかわかりません。
とりあえず、明日のテストはできないと思います。
そんなかんじ。
時間ができたら遊ぼうね!!!
金もだけど。
とぉる | 2008.06.17 16:51 | edit
273. うん。マジ、ホントで。
バラで頭がいっぱいですよ。
うどんこじゃない気もするよー。ってか、この話したら友達から「コレだからー」って言われたよ。夢の国行って見るところが違うってオチ。

文化祭かぁ・・・うちのところはどうなってるんだろう?頑張ってください。

菊は可愛いよ!声低いけど!!イタちゃんもかわゆすですよぉ。あと、アーサーが・・・
うん、遊ぼうね!君、本当に過密スケジュールだもんね!!

コメント遅くなってごめんよ!またいつでもコメントしてくれると喜びます。
3分の1 | 2008.06.22 07:02 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
