プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
そろそろ本腰?
 今日は朝から当番で花と実験中のトマトと戯れてたら1限に遅れた。実験中のこの前挿し芽したサルビアがコナジラミの被害にあってた。申し訳ないけど、あの温室に入れた瞬間奴等の餌食だもんなぁ。恐ろしや!
 そうそう、先生と話してて卒論のテーマ決まったかもです。とりあえず関連のある論文貰って今読みました。日本語だからすぐに読めたけど、書いてあることを理解するのに時間がかかる。先生が嬉しそうに種子片手に「○○(本名)、いつでも準備は出来てるぞ!」だって。今から決めて始めた方がデータもとれるしなぁ。頑張ります。うぅ、低温処理・・・きっと先生に頼ってばっかになりそう。分からない事だらけだ。先輩に論文は英語との戦いだよねって話してました。その後は映画の話で盛り上がってました。うちの研究室は今日も賑やかで平和です。

 ちなみにご本家感想。
 本田がスクアーロでルートがチャドだと!?あっ、イタちゃんがウルですか。本田がスクアーロって想像できない。ひまさんが言ってたから覚悟はしてたけど、やっぱり低いな。連.合.の発表が楽しみです。アタシの中で仏兄ちゃんは三木さん、本田はTOLでジェイの声をやってた白石さんだったのですが・・・ジョーカーの二人の声は好きすぎて想像が出来ないんだぜ!
2008.06.19(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/983-48dc39d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
