プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
歴史が大きくかわるとき
ラーズグリーズは その姿を現す。
はじめには 漆黒の悪魔として。
悪魔は その力をもって 大地に死を降り注ぎ、やがて死ぬ。

しばしの眠りのあと ラーズグリーズは再び現れる。

・・・・英雄として現れる。

 やっぱり、このくだりはかっこいいな。昨日EDの動画見ました。最近、(^_^)動で見てたんです。トンネルのところなんか、鳥肌立ちっぱだった。抜けた時一人歓声が・・・ちょっとやりたくなったけど、絶対に無理そうだからやらない。
 ・・・チクショー、存在が勝利ってかっこよすぎる。ちょっとやりたいじゃねえか!!アンヘルの感覚でいけば、やれるかな?PSPのは吹き替えじゃないので、やっぱりやるなら5です。吹き替えだと台詞として文字にならないような無線も聞こえますし。私的に臨場感はそっちの方があるなって。敵軍の無線も入ってくるのとか、何言ってるか分かんないとヤダ。
 そんな感じで微妙な期待にスカイクロアがあります。うちに1冊目の単行本があるけど読んでない。

 なんか知らない女の子紹介されたけど、自己紹介したけど、もう顔も名前も忘れたな。きっともう会わないだろう。会ったらその時だ。合わないって直感したし。苦手なタイプって事ですよ。

 ・・・・帰ったらレポート今度こそやろう。
2008.06.25(Wed) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/986-ad62a404
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
