プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
肩も凝りますって。
 久々にPCと向き合ってレポートの下書きをまとめましたが、御苑の感想、行数減らすって卑怯な手を使ったけど、本当に小学生の感想文以下だな・・・バラの育て方を色々みて回ってました。やっぱりフロリバンダ系が最近は好みです。昔はハイブリットティー系が好きだったんだけどな。そして私の研究対象はミニバラです。
 イギリス庭園みたいなバラのいっぱいあるバラ園みたいなお庭に憧れるけど病害虫が大変そうなので憧れでおしまいです。

 んー、そうそう、エースコンバットX、友達にプレイ画面見してもらった!綺麗だったよ!やっぱりいいなぁ・・・!!安かったら揺らいで買っちゃうと思います。ちなみに、AC5のサントラ聞きながら作業中です。

 さてさて、ご本家感想いっきまーっす!!(アムロ調にw)

 アルがこにたんですか!そうですか!!ってか、もろにロイドとゼロスきましたねー。兄ちゃんがゼロスってまんまじゃねーか!!CM見てゼロスみて兄ちゃん騒いでたのでなんか嬉しい。三木さんじゃなくても彼なら大歓迎です。早速声優さんでBLCD探してみましたがジョーカーの逆ならあったよ。(スイマセン。)
 ってか、声優、枢軸も合わせて鰤キャラが多いな。豪華・・・!!
 楽しみすぎる!!

 ってか、トレカ買えフラグですか?あ、抗いたい・・・・!!
2008.06.26(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/987-18905d5b
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
