プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
伊達、ごめんね!
 今日は伊達政宗の命日(新暦)でした。でも、研究室の役員の先輩達と夕飯たらふくオムライス食べたので、ケーキは買えませんでした。Sサイズでももう駄目。だからごめんね、政宗。
 相変わらずノホノホとした感じでした。平和だ。先輩とアドレス交換しました。頑張るぞ!
 夢の国に行く企画とかあるらしくって楽しみです!海らしい。嬉しいぞ!飲みとか花火とか賑やかです。

 ・・・もう1ヶ月はオムライス見たくないです。
2008.06.27(Fri) | 日記 | cm(3) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/988-8a5757f2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
276. 僕は見たい
たらふくオムライスうらやましすです。
3ちゃん、僕にオムライス作ってください。

研究室はやっぱりいいよね。
楽しい。
夢の国の海いくの?いいなー。うちはどこにも行かないと思う。いくとしたら・・・畑?そんな感じ。

オムライスー。
とぉる | 2008.06.30 18:18 | edit
277.
オムライス良いなぁ~♪
サイズがあるって事は頭に海の漢字が入るあの駅の傍のお店?違ったらごめん…;;
今度行きましょーと言うか遊びたいです。お金ないけど……構って☆(笑)

ではでは、8日に海行くのを未だに諦めてない瑞葵でした!
ホントどうしよう……実習終わってすぐ行けば間に合うんだ、翌日の実習が心配なだけなんだ。
瑞葵 | 2008.06.30 20:03 | edit
278.
試験があけたらみんなでオムライス食べに行こうか?(笑)

ではでは、コメントお返事!

>とぉる
 オムライスは最後、卵で包むのが苦手なので、ちょっと勘弁ww
 いやいや、始まったばかりよ。これから何が起こるかわからないよ。学祭の打ち上げとかね。研究室が楽しいのはいいことだよ。
 畑仕事、頑張ってくださいww

 コメントありがとう!

 
>瑞葵ちゃん
 そうです。その駅だよ。今度、みんなで行くの楽しそうだねー。行きませう!

 8日はバイト休んで行くよ!大丈夫そうだったらおいでぇ。ってか、私も次の日、早朝バイトだからちょっと心配。でも、頑張る!瑞葵ちゃんもがんばって!!
 メールしてくれたらいると思うから安心してー(笑)
 コメントありがとうねー。
3分の1 | 2008.07.03 00:33 | edit
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
