プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
やっちまった/(^O^)\
 いやいや、夜にブログを更新しよう思ってるとそのまま放置して更新するの忘れてしまいますね。
 今日も今もうすぐ深夜の2時ですよ。母に隈が出来てるって言われたばかりなのに・・・いや、ちょっとね、経営学の小テストをワードさんでまとめていたら思いのほか時間がかかってしまって、3枚目までまとめたくせに一応保存はしたけど、投げ出してやっぱり手書きにしようとか思ってるだけですよ。私の300分を返せとか思いました。
 あと、大学、昨日ないと思って友達に確認したら「あるよー」って言われてきたら、案の定なかったです。おい。まぁー友達に会えたからいいけどー。ないと思ってて「あるよー」って言われて来た同士だったよー。

 んー、PC用のマイクがちょっと欲しいです。wimをね・・・アーサー版はすでに神がおられるので、可愛い系のボイスで歌うかなぁーとか思ってるんですが、誰か子アル版の替え歌を作ってください。歌いますから・・・!!歌ってみたって言うからー!!
 あの「イチゴの乗ったアイスクリーム! こだわり卵のとろけるアイス!!」の辺がすっごく好きです。(よって、あの「さぁ出来たぞフィッシュ&チップス 紅茶と一緒にスコーンもどうだ」とかあの辺が好き。)
 カラオケにミクの歌がもっ入ればいい。あと、東方も。替え歌したいのに・・・!!
 試験明けたら、みんなでカラオケ行くんだー!!

 あと漫画の方も頑張りたいです。ではでは寝るよー!!
2008.07.17(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/997-bd0ac819
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
