プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
スポンサーサイト
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
今日の研究室
 先輩達が野郎どもの下ネタな話ばかりしてて、空気化しました。今ならマシュー並みに空気だよ!・・・にしても、一人気まずかった!
 その後、友達も仕事で来て、みんなでホラー映画の話。先輩が素敵にドSで今度研究室でホラー映画を見ようって話になりました。大勢で見た方が怖くないんだぜ!あと、先輩と戦争系のゲームの話で盛り上がりました。私はテクテクさんで、先輩は実際にプレイしてるらしいです。なんか飽きっぽいのも似てて話が合いました。今日は久々に楽しかったんだぜ!先輩、呪怨のビデオ版見てた!スゲー!!
 サイレンの新作、テクテクさんみたいなプレイ動画が出来るのが楽しみです。

 ホラー本当は苦手だけど、見ちゃう。夏ですもん。友達がめっちゃ駄目らしくて、反応が見てて楽しかった。
 見えないものが見える発言に、先輩が引かなかったので良かった。友達が怖がっていたので研究棟のトイレにいることは話さなかったよ。昔、中3の時の教室の目の前のトイレによくいたなぁ。ドアと天井の隙間にいるところを数人が目撃してました。とりあえず、目を合わせちゃいけないんだってさ。前に友達が言ってた。
2008.07.21(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
この記事へのトラックバックURL
http://rinrin53happy.blog13.fc2.com/tb.php/999-4fc39426
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
Name
E-Mail
URL
Title

password
管理者にだけ表示を許可
/
