プロフィール

3分の1

  • Author:3分の1
  • お酒が飲める年頃です。
    お酒がどんどん弱くなる年頃です。

    私の世界は常に更新し続けているよ!
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
--.--.--(--) | スポンサー広告 |
寒いの苦手

 少し鬱日。
 寒さのせいかなぁ?

 じわじわ寒さがきます。ホカロン貼ってくれば良かった…(´・ω・`)

 風邪っぴきなんですよ。声がでなくて、咳がひどい。接客業にあるまじき状態…。だから、余計に酷い。

 最近はカーズ2見たせいではまり直して、あとGフォースも好き。あと、XメンFC見ちゃってモフモフ。若エリック好みすぎた。赤ベッドはもうどうしたら良いのか分からないくらいにニヤニヤした。TFも見たよ。ヒロインが変わっててびっしたよ。あんな事あったのに意外とフラれたで済ますのね。TFはビーがかわゆす。TFは主人公の性格が相変わらず苦手。ヒステリックな男性が本気で無理だと実感してしまう。キレると叫ぶのやめてほしい。
 手をね、繋ぎたいのよ…。

 CoDのドリームキャラの名前をダウニーって愛称で可愛がっているのだけど、ローチとルームメイトで、お花ちゃんコンビって設定。マクダビッシュ大尉命。好きすぎて奥手。分かりやすすぎて周りにやきもきされてる。ローチは一応中尉と付き合ってる。リア充。リア充の仲間入りしたい。一応、オンオフの切り替えが半端ないから、やってけてるよ。そんな可哀想な妄想の中で幸せに生きてます。酒の勢いで大尉に告白されたい。

 あっ、水曜日にTDS行ってきました。クリスマスのショーの抽選も当たり、クリスマスBBBも前列で見て、かなり満喫してきました。アラビアンコーストで彼にフードかぶってもらって大興奮してたなんて言えないwwwあと、センターオブジアース乗りました。景色一瞬しか見れなかった。あと、彼が隠れミッキー見付けてた。

 最近、はまるジャンルが一般的じゃなくなってきたなぁ。というか、日本じゃない。

 写メはライトニング。
 雨上がりディズニーは素敵がいっぱい!!
2011.12.16(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
猛禽類が好き
 やっとシャッターアイランド見たけど、思った方向にちゃんと話が進んでいって、まぁ面白いなぁって思って見てたけど、最後の最後にやられた。まぁ、ただの面白いから、やられたーって感想になりました。それにしても、最近の彼は奥様がヤンデレな作品ばかりでるね。インセプションもとてもヤンデレだったし。シャッターアイランドは、スプラッタもなく、普通に不安定な雰囲気のいい話でした。まぁ、真実は予想通りでしたけどね。

 あっ、冬子様が個展をひらくそうで、凄く行きたい。ハァハァ。あの人にしては大衆向けな絵がポスターになっとったwww

 最近はCoDといい、アサクリといい、洋ゲーにはまってます。マリアルが好きすぎて、ゴスロが好きすぎてヤバイ。マリアルで凄く好きなサイトに出会ってしまって。もう、幸せすぎます。バンプのゼロが私的なマリアルソングです。
 あと、彼にアルタイルのコスプレを頼み込んでます。アルタイルの格好で颯爽と現れてくれたら、鼻血出して倒れるwww幸せすぎて死んぢゃうwww「私の鷲」って言って抱き締める。
 それにしても日本のゲームに興味がなくなってきた…。FF13-2のホープとライトさんの関係が気になるだけやね。


 よく分からないけど、どうしたら脚が細くなりますか?かなーり切実www


 全く関係ないけど、最近、タイガって名前の響きがいいなって凄く思うようになった。ずっと男の子が子供ならスバルって思ってたけど、タイガもいいなと思う。タイガ!!って怒りたい(笑)
 男の子には水色とか空色な名前をつけたいな。
2011.12.05(Mon) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
近況報告と自己満足
 お久しぶりです。恒例になりつつある近況報告です。

 大学の友達が結婚したり、大嫌いな上司が異動して、職場が凄く楽しくなったり、同僚が本気で使えなくてキレたり、改装があったり、先月上司命令で2時間早出2回もしたのに手当出てなかったり、解せぬ…(`・ω・´)
 解せぬ事が多いですが、私は元気です。

 今は仕事に対する感覚が少しだけ変わっただけ。1年前は嫌だって凄く思ってた。上司が原因もだったけど、あの上司じゃなかったら今の私にはなってなかったし、あの人にだいぶ怒られたおかげで、あれが怖すぎて、怒られるのにも免疫がついた。困難を切り開く力はあるし、責任感もあるって、評価もらってからは怒られなくもなってきたし。今は上司が変わって、職場はいい雰囲気。辞めたいって思うのは相変わらずだけど、働きたいって思うようになった。下っぱだけど、自分だけがやらなきゃならない仕事があるって、使命感が出る。
 売り場担当と、販促イベント報告担当です。取引先の人と話すのも楽しいし、勉強になるよね。
 働いてお給料もらって、知識もついて、社会人って意外と面白いですよ。

 そんな私は某就活サイトの取材を受けました。2013のうちの会社のページに出るみたい。いつになるのかなぁ?ドキドキ…!

 彼とは相変わらず元気にやってます。何度か私が早すぎるマリッジブルーになったのはここだけの話(笑)

 最近はCoDに見るせんではまってます。MW2でラストで嗚咽を吐きながら号泣して、はまりました。ソープに惚れすぎたwww結婚したいwwwあと、ゴスロチ可愛い。愛してる。あそこは早く結婚しろwww




私信
ゆきととぉるへ
連絡しなくて色々とゴメン!!
私は元気です!!(^q^)

ゆきは、色々おめでとう!
流石です!
2011.11.25(Fri) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
近況報告
 公告が出ていたので、久々に更新。
 生きてます。仕事が忙しくてを理由にブログサボってゴメンなさい。

 上司が変わったり、会社の先輩が結婚したり、大学の同期が結婚間近だったり、私がまさかのハイキングに行ったりと、色々な事がありました。とりあえず、ヘロヘロだけど、元気です。アリナミン7が私の友です(笑)

 彼ともうまくやってます。

 最近は仮面ライダーオーズにはまってます。アンクたんが可愛すぎるwww

 そんなわけで、簡単ですが、近況報告でした。
2011.10.18(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
最初からクライマックス!www
 携帯がガラケからスマホになりました!!まだ全く使いこなせてないけど、何とかメールしてる(笑)
 そんなわけで、誤字脱字ばかりなので、先に謝っておきます。すいません。

 24日が彼の誕生日だったので、今日は急遽池袋のウルフェスに行ってきました!!凄く楽しかった!!生まれて初めてヒーローショー見ました。彼そっちのけでフィーバーしてしまった・・・(笑)
 ゼロと写真撮って、握手もしてもらったゃった!!

 彼へのプレゼントは喜んでもらえました。良かったぁ。

 夜は仮面ライダーtheダイナーへ!平成ライダーも、カブトと龍騎と電王ぐらいしか分からないし、昭和ライダー全く分からないけど、なんだか凄く楽しめました。ごはんも美味しかったし。流石パセラだなと感心してしまいました。

 今日はホント、盛りだくさんな1日だったなぁ!
2011.08.26(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
2年ぶり?
 夏コミに数年ぶりに行きました。今度は一人で。そしてカタログなしで、午後から(笑)
 朝の開宴の拍手に立ち会うのも好きでしたが、昼ぐらいまで彼と一緒にいたので、そっちより彼をとりました。彼氏連れで夏コミは私的に絶対に無理だと考えたので・・・。彼も嫌だろうし、何より私が18禁買えないじゃないか!(笑)
 まぁ、彼は私のそういう所も知ってるのですが、なぜエロ本買うのに彼氏同伴とか羞恥プレイ以外の何物でもないよね!
( ̄▽ ̄)「エロいの買うの?」
(・ω・;)「えっ、あっ、う・・・うん。あっ、でも普通のも買うよ!」
( ̄▽ ̄)「へぇ。エロいの買い漁るわけか。」
(・ω・;)「そんなに買わないよ!!」
 好きなマイナーCPの同人探しがメインです。で、エロいと嬉しいかな?(照)←おいwww
 ただ、ホントは明日の特撮で龍.騎.とカ.ブ.ト.の同人が漁りたかった。残念すぎるよぉ(´;ω;`)

 とりあえず、衝動買いしてきました!一番の衝動買いはノイネル本を買った事!好きだから!!思わずwww好きな作家さんのba本の18禁を買わなかったのを今更後悔。そんなにエロいの買わなかったよ。

 それにしても、暑かったし、臭かったなぁ(´ω`)
 コスプレ参加の皆様、お疲れさまでした。あと参加した皆様も、お疲れさまでした!

 前日から彼とお泊まりデート→彼は帰って、私は夏コミ→夕方彼に再会して一緒に夕飯。うん。彼には少し申し訳なかったけど、私としては有り難かったです。おかげで夏コミにも行けたし、色々買えました。


 帰ってから1番にノイネル本読んだけど、ケチらないで他の本も買えば良かったorz
2011.08.12(Fri) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
ハリポタ観たよ!
 プリキュア見てると女の子って可愛いよなぁ~って思う。キュアビートの必殺技好き。打つのが好き。
 プリキュア、目が好きなんだ。目力あるよね。

 今日は久々に彼に会いました。とは言っても5日ぶりぐらい。でも、2日休みがあって会ってないと久々に思える。今回は結構何故か凄く寂しくて、いつもならなんともないのに、色々迷惑かけてしまいました。申し訳ない。
 今日は会ってハリポタの最終章パート2見てきました!ヴォルが涙目で私特映画でした。愛しすぎる!あと若セブルスが可愛すぎて、セブルスのリリィへの想いが素敵すぎて本当に良かった!大好き!ダンブルドアが相変わらずたぬきで腹黒だなぁと思ってみたり。
 それにしても、ジェームズ空気だったwwwざまぁwwwでも、ジェームズも嫌いじゃないよ!
 今回のツッコミシーンは
1・ヴォルの副が触手化。イカっぽいwww
2・キレイなシリウス
3・ジェームズ空気
 いやぁ、上記の1には大興奮でした。
 全く関係ないけど、リドハリ好きだったなぁと遠くで思いながら見た。とりあえず、何故かハリーがヴォルをトムって呼んだ事に興奮した。つか喜んだ。二人まとめて抱き締めちゃる!この不器用すぎる二人が大好きだ!(笑)
 ただ、ヴォルは私のものなので、ハリーにはやらん!

 ドリー夢書きたくなってきた。ハガネといい、ハリポタといい、私の青春時代の作品が完結していくなぁ。ドリー夢、ハリポタは3世代分、ハガネは2世代と意外と長編(笑)
 ヒロインのデザインが全く一緒で名前も一緒なのが、笑える。ただ、ハリポタのヴォル相手がかなりヤンデレ。

 ダンブルドアの皮肉屋なところが私の崇拝してる方々に似たものを感じました。
2011.08.02(Tue) | 日記 | cm(1) | tb(0) |
PCから更新してみる。
 久々にPCから更新してみる。
 ん~、なんか書こうと思ってたんだけど・・・・あっ、最近はしょっちゅうニレハムさんと戯れてて、幼虫も見過ぎたせいで、前はウゲ~と思ってたのに、可愛く思うようになってしまった。あー、やっちまった。
 全然関係ないけど、サグラさん。意外と、検索するとブログに出てきますね~。でかいよね。綺麗なんだけどね。自重を知らないサグラさん。何でも一応食べてみるサグラさん。カブトムシとかにやるゼリーも食べてみちゃうサグラさん・・・。でも、合わなくてすぐ死んじゃう。そんなサグラさん以外と可愛い。
 時々、検索サイトで画像検索で「ハムシ」で検索して眺めるのが趣味です。可愛いから。でも、やっぱりノミハムさん達が丸くて好きだな。
 そんなハムシの写真集、買ってきてお母さんに見せたところ「・・・私の知ってるハムシと違う。」とサグラさん見たときと同じ反応をしてくれました。沖縄のクロウリ見たときも「私の知ってるクロウリハムシと違う・・・。」って寝ぼけた顔で言ってて笑った。

 そんな感じで今日は高校の時の虫好きの友達と遊んで来たけど、お互いに虫と爬虫類好きなんで、色々話してて楽しかった!

 それにしても、早く仕事辞めたいな・・・

 今日は虫の事ばっかり書いたけど、私はバラ専攻なんでww虫とか見て愛でるだけで、全然分からないのですよww
2011.07.28(Thu) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
お久しぶりです
 コガネムシが発生する季節になりましたね。うきうきが止まらない3分の1です。お久しぶりです。まさか2ヶ月近くも放置するなんて・・・!始めてじゃないかな?申し訳ないです。

 近況報告をしますと、信頼していた先輩2人が異動してしまって、出来る上司がきました。ただ、先輩2人分が・・・人がいないorz
 あと大好きな先輩方だったので、異動しちゃってショック。私の職場のトキメキと安心が同時にいなくなりました(´・ω・`)ショボン

 あと腐女子的には、久々にバサラにはまり直していて、チカサス、ダテサナ、半かすがヤバいです。ダテサナ以外マイナーすぎて、凹むwww

 あとは、ハムシの写真集が発売されました。相変わらずサグラさんが自重していませんが、クロウリとノミハムが可愛いので、甲虫好き~な人はチェックしてね!どう考えてもクロウリが可愛いけど、ハッカとバラルリツツが可愛いです。ゾウムシ→ハムシってきたから、次は何が出るんだろう?個人的に糞虫がいいな!と思ってみたり。
 虫の爪先が好き。あの写真集はそれがしっかり見れるので大好きです。ホント、糞虫で出してくれないかなぁ?


 今日は久々に彼と家でゆっくりして、回復。あと満たされた気分。とても、好きです。うちの両親も普通だし、一緒に住みたいくらい!(笑)
 まぁ、彼は緊張し続けてますが・・・早く二人で生活したい!そしたら、とりあえず、うちの肉じゃがを作ってあげたい。
 ただ、ずっと実家暮らしだから、最初はホームシックが半端ないと既に思ってます。つか、私がいなくなった後の両親が2人きりになるのが可哀想で、心配(´・ω・`)
2011.07.26(Tue) | 日記 | cm(0) | tb(0) |
溜め息
 今日も疲れたな。
 そう思って一人暮らしの部屋に帰る。鞄をベッドに投げ捨て、着ていたジャケットも投げ捨てた。皺になるなぁなんてどこか遠くで考えながらネクタイを緩める。今日は、正確には今日もだが、夕飯は外で済ましてきて良かったと思った。シャワーは浴びておこう。はぁと溜め息を吐き、浴室に向かった。
 仕事あがりなんていつもそうだ。気持ちも含めて全身がダルい。2年前までの学生だった頃が懐かしく、やけに輝いて思えた。2年で頭もかたくなった事に寂しさを感じる。今日帰ってきてから何度目になるか分からない溜め息。タオルで頭をガシガシと吹きながら浴室を出て冷蔵庫をあける。ビールはきらしてしまっていたから、先日彼女が来た時に置いていったペットボトルのスポーツ飲料を飲んだ。
 ベッドに投げ捨てられたジャケット達を見て苦笑する。
 皺になるよと言ってハンガーにかけておいてくれた彼女は今日はこの部屋にいない。帰って寝るだけのようだった汚い部屋を片付けて、夕飯を用意して待っていてくれる。たった2日間だったけれど、思い出すだけで少し寂しくなる。
 学生の頃からの付き合いの彼女。就職したら結婚しようだなんて言っておいて、就職して既に2年。最近プロポーズを期待している雰囲気を出すようになってきたけれど、そんな余裕が自分にあるわけがなくって、敢えて気付かないようにしている。でも、あんな日々になるなら結婚しても良いかもしれないだなんて、思ってしまった。一人でジャケットをハンガーにかけているとなぜか無性に寂しくなるのだ。女々しいにも程があるなとまた溜め息。
 ジャケットをハンガーにかけて、ズボンを一応畳んで、鞄をベッドから下ろすと、鞄の下敷きになっていた携帯を見付ける。横のライトが光って着信を知らせていた。開くとメールの知らせだった。誰からなんてこんなタイミングに一人しか思い付かない。メールを開くと案の定彼女からだった。お疲れ様といつもの出だし。内容はその日の仕事の愚痴だったり報告だったりする。今日は後者だ。お疲れ様と返事を打つ。今日は疲れたからもう寝るよと打って送ると少し経ってから返事がきた。メールの内容は早く休んでと書きながら、本人はそんなふうにはきっと思っていないのだろうと思う。まだメールのやり取りをしたそうな内容だ。本当に休めと思っているなら、すぐにおやすみなさいとメールを打つから分かりやすいものだ。でももう今日は本当に疲れたから寝てしまおう。数時間後にはまた朝がきて、仕事に行かなきゃいけない。こちらから先におやすみとメールを打つと、やっと、おやすみなさいというメールが返ってきた。それを見て、ベッドにうつ伏せで倒れる。疲れたと言う声と共に布団に飲み込まれた。
 次の休みは彼女とは被らない。一人で指輪でも見に行くかだなんて考えて、瞼を閉じた。



おわり。



ありそうな未来。
プロポーズに至るまで。
2011.05.26(Thu) | 日記 | cm(2) | tb(0) |
/
